cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

週の初めっから頭が重くてつらいのであった

▲もういい年なんでしゃあない

今週はやること少なめなんで流し運転でまったりいきたいところ。

今週の予定

週末封切りになった虐殺器官観に行くか悩む
MOVIXさいたまレイトでワンチャンあるか〜???

  • 14日合わせのイラスト仕込み(土曜くらいから着手したい)
  • コミケと歌姫サークルカット描く(来週まで)
  • 週末長野行ってきたので顛末をブログに書く(今週中)
  • ワンフェスのカタログ買う(今夜)
  • 土曜は17時まで時間空いたのでサイゼあたりでネーム書きたい(希望)

リクエストボックス

前に設置していたweb拍手がスパムだらけになってしまったのでこちらを試す。
リクエストボックス
とりあえず様子見ですかねー。


おわり