cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

今週はオンもオフも地味にやることがあるので出来るだけ巻きでいきたい所存

とりあえずやることを書き出して、提出期限から締め切りを算出したのち日々の作業量を決める。
と、今日あわててやらなくても明日から頑張れば十分間に合うことが分かったので今日は店じまいです。
仕事しろ

ソシャゲは悪い文明

先週買ったipod touchでいくつかソーシャルゲームを掛け持ちプレイしてるんだけど、どれもこれも尽くリソースゲーで容赦なく社会人の貴重な時間を奪っていくので良くない。
先週は金曜休みの三連休だったのにまるまる遊んでしまった。
ただまあどんなソーシャルゲームも楽しいのは遊べば遊んだだけリターンがある序盤〜中盤くらいまでで、素材の出が渋くなったりミッションが厳しくなったりしたら途端に飽きてやらなくなっちゃうんですよね。
課金してまで頑張ろうとは思わないのでこれはまあ気持ち次第ですな。

今週の予定

コミケサークルカット水曜までに描かないと(ヽ´ω`)



おわり