cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

今週も始まりましたね

先週に引き続き今週も地味に忙しいのであった。
焦らず慌てずやることを書き出して、一日一日確実に潰していくしかなさそう。

週末

週末は土曜SAO映画、日曜ワンフェスといい感じに使えたので良かった。
オーディナルスケール、角川テンプレ映画って言っちゃえばそれまでなんだけど絵作りがめっちゃリッチで最高でしたね。出来れば今週感想書きたいんだけどどうでしょ。
ワンフェスはなあ…4時間位かけて写真撮ってきたけど今はスマホで写真撮ってその場でSNSにアップしちゃうのが攻守ともに最強すぎるので、今更写真加工のブログにアップもどうかな…って感じです。
出来れば今週時間を作って加工しておきたい。

お題箱作った

ぷらいべったーの方にも作ったんだけど専用のがあったのでこちらを
イラストお題箱
お気軽に

今週の予定

イラスト、多分ライラさんあと1枚くらい描くと思う



ぼくライラさんの良さがわかった!
  • 秋葉原でLO買って帰る(今夜)
  • 今いじってるイラストをアップする(火曜中)
  • 文字ネームをちゃんとしたネームにしてみる(今週中)
  • オーディナルスケールの感想書く(今週中)
  • ワンフェスの写真加工する(今週中)
  • 歌姫とりあえず入金しておく(今週中)


おわり