cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

週末はず〜っとゼルダ

土日の予定が吹っ飛んだのでこれ幸いにとゼルダ三昧。
現在3つめの祠なんだけど本当〜によく出来たゲームですわ。
ゼルダで遊びすぎて家事とか全く出来なかったので今週からは自重しときます(ヽ´ω`)
ニンテンドースイッチは外でも遊べるから基本帰りの電車でやりますかねえ…。
歌姫申し込んだんだしそろそろ真面目に作業せんと…。

これアイカツか?

やっぱアイカツだったわ…

今週の予定

いろいろ予定がメタメタになったのでどうにか立て直したい。

  • 買い物して帰る(今夜)
  • 古紙ばらす(来週水曜まで)
  • 伊8イラストアップする(今週やりましょうね)
  • ニンテンドースイッチの写真撮りまくったのでブログにアップする(今週中)
  • 時間をつくってネーム整理する(今週後半)
今週来週はちょっと予定が読めないので、最低限やることだけ確実に始末していく体で。


おわり