cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

#09【同人誌制作】原稿やばすぎワロタ


月末の同人イベント歌姫庭園12まで残り2週間を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
デレマスクラスタの皆様はもう入稿を済ませて、シンデレラガール総選挙の票集めを熱心にやっていたり、イベントを走っていたりする頃合いかと思います。
そんな中、今まさに絶賛修羅場中なのが僕です。

▲おっしゃる通り

頼りにしていたこの週末、線の1本たりとも引けなかったのが大きかった…。
入稿は19日の15:00。
現時点での進捗は…1/12ページたりとも完成してない状態です。
週末卓番も出て、デレマスクラスタの皆がキャッキャしてたころ僕は(これごめんなさいペーパーもあるぞ…)と一人冷や汗をかいておりました。
でもまだ諦めてねえぜ!

地球が駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!!

とりあえず今週は帰宅後一日一日確実に作業して、土日で彩色、どうにもならなかった分は週明け休み1日とってなんとかしますわ(ヽ´ω`)
???「まあ週明けを見ていて下さいよ。最高の同人誌ってやつを見せてやりますよ!」

やれんおか???



おわり
あっ卓番は…姫08でしゅ…
頑張ります…