cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

#12【同人誌制作】歌姫庭園13に申し込みました

歌姫庭園12が終わって3週間程経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末に発表された第6回シンデレラガール総選挙の結果発表、盛り上がりましたね。
ところで、次のオンリーイベント歌姫庭園13の申し込み期限が今週の水曜までだったので、早速申し込みしておきしたよ。

次回のテーマは特殊浴場です!
ロボフレンズの二人がなんかヌルヌルになったり組んずほぐれつしたりするやつを予定しております。
前回のハケ水車はハケ水車といいつつ肉棒を描きたい欲望に抗えずロボっぽいやつで逃げたけど、今回はお風呂ってことでライラさんの濡れた体をカラーでガンガン描きたいと思いますよ。
そう今回もオフセットフルカラー本なんです。
入稿締め切りまであと5週間しかないんですが…頑張りましゅ。


おわり
誰も映画ドラえもんのパロディだって気付いてくれなかったゾ