cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ついに禁を破った


デレステについに全てのアイドルが装備出来る衣装が来ましたね
全てのアイドルがSSRとして立ち上がってくる神アップデート!

お値段3200円
これは悩みどころ。だってちょっと足せばswitch版マイクラ買えるお値段ですよこれ。
バンナム足元を見ますな〜

で、散々悩んだ挙句結局購入しました。
これもライラさんに新衣装を着せるためだ…。




ああ^〜


スクショはツイッターのTLからさんざん流れてきたけど、やっぱ動いてるところを見ると破壊力が段違いですな。
満足です。

800円くらいで提供して欲しかった

追記
デレステのMVでTwitterに投稿できるGIFアニメを作る方法を君たちに教える - barzamkun
バーザムさんがゲームから動画撮ってgifアニメまで作るやつ教えてくれたので試しに作ってみましたよ。


今までの苦労はなんだったのか(ヽ´ω`)
これ動画をスクショで撮ればバチピタのやつがキャプチャできるやん…