cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

歌姫庭園13に参加しました

週末開催されたアイドルマスターオンリーイベント歌姫庭園13に参加しましたよ。
蒲田でイベントに参加するのって…ストパンオンリー以来だから8年ぶり???
まあー戻ってくるのに時間かかりましたな。

▲今回のスペースはこんな感じ。ポスターが前回のものより薄くなり取り回しが良くなってましたよ。

さていきなり結果なんですが、新刊の方無事に完売しました。
大大大大大感謝!
既刊も残り1部まで捌けてくれたので助かりましたね。
以下当日の写真を交えていろいろ

▲朝ゼルダで遊びながら来た。テーブルモードって本当楽に遊べていい感じですよ。


▲ライラさんのシャドーボックス


オンリーイベントでは定番のアフター色紙。


▲実は今回自分も一枚描いていたり


▲帰りに赤羽のエキュートで寿司食べて帰った。乗り換えのタイミングがタイトで慌ただしかった

以上レポでした。
まあ今回も無事終わって良かったです。


おわり
今年の夏コミにも参加するゾ