cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

愛スべきアイドルでスシ!!に参加しました

参加しました

東京日本橋・綿商会館で開催されたライラ・ナターリア中心オンリーイベント『愛スべきアイドルでスシ!!』にサークル参加しました。

f:id:kat_cloudair:20181011162426j:plain:w600

今回は普段参加してるコミケ(15000sp)や歌姫(450sp)と違ってワンフロア40spくらいということで正直そんな人来ないかなあと思っていたのですがいざフタを開けたら開幕からハチャメチャに人が来てビビるなど。ぶっちゃけ歌姫より人口密度が高かったのでは???

f:id:kat_cloudair:20181011162428j:plain:w600

こんな感じで設営しました。

f:id:kat_cloudair:20181011162417j:plain

なんとわずか30分で新刊に当日用意したコピー本が完売してしまい、すさまじい熱量を感じさせるイベントでしたね。
コミケや歌姫より売れた

f:id:kat_cloudair:20181011162421j:plain:w500
カタログがパスポートを模しててまあー凝ってましたな

良いイベントでしたん。
次があれば是非参加したいですねえ。