cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミックマーケット94に参加しました

とりあえずイベントの記録をつけていくマン

f:id:kat_cloudair:20181011164620j:plain

8月12日に開催されたコミックマーケット94に参加しました。
新刊はナターリアにただひたすら搾り取られる「褐色乙女に絞られたい」でしたよ。

f:id:kat_cloudair:20181011164623j:plain

当日はこんな感じで設営しました。

コミケは卓代が高いのでなかなか黒字にするのは難しいのですが、今回は運良く黒字になったので良かったですね。
コンスタントに売れてくれたので助かりました。

去年の6月に作った特殊浴場の本、これがいつ出しても安定して出てくれるので有り難い限り。
孝行息子ですな。
次は10月の歌姫なので(さっそくもう時間がない)頑張りたいところですねえ。
おわり