cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

キャッツ観てきた

観た

大井町に新しく出来たキャッツシアターでキャッツ観てきましたよ



新しい箱になったせいか演出がかなり派手になっていて良かった

シナリオ自体は変わらないんだけど例えば悪猫(マキャヴィティ)が要所要所でチラチラ登場して舞台をあっためたり、魔法猫のマジックが劇場の仕掛けと連動して派手になっていたり、別物とは言わないけど以前とはかなり違いがあったのでもう見た(画像略)マンも新鮮な気持ちで見られるかもですねえ

CATS、お話を雑に書くと年イチで開かれる最強猫トーナメント決定戦で今年は娼婦が勝利しましたみたいな話なんだけど、これ初めて筋を聞いたときは覇者が娼婦とか深けえ~(人生)って雑に理解してたんですよね。でもだんだん知恵がついてきてそもそも娼婦ってだけで全一になるのおかしくね???って思ったら、娼婦が歌姫猫をもたじろぐ持ち前の美声で全猫を黙らせてたのでなんだやっぱ力じゃ~んってなりましたよ。

これは納得しかないにゃ~(猫)

f:id:kat_cloudair:20181019191029j:plain

最強猫全一トーナメントエントリー
1.まもの使い
2.スーパースター
3.大富豪
4.泥棒
5.悪魔
6.尊師
7.娼婦(今シーズンの覇者)
8.歌姫
9.役者
10.ヒーロー
11.車掌
12.奇術師

こう見ると結構いろんな猫が出てるんですよねえ

おわり(猫)