cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

久しぶりに半休を取った

月一で通っている病院、土曜は隔週しか開いてないので毎度スケジュール取りに難儀してるんだけど今日は平日半休取って行ってきましたよ。

で、本当不思議なんだけど平日だいたい暇なのにいざ半休取ろうとするとまるで狙ったように忙しくなってしまうというね。
今日も今日とて半休RTAが発生して際の際まで追い込まれてしまった。まさに正しくマーフィーの法則〜って感じ。

半休取るよりよっぽどフルタイムで働いた方が楽なのなんかのバグか?ってなってしまう



まあいいこともあって、平日昼に帰るのでお昼に魚がし日本一のランチにありつけるというね。

相変わらずの塩対応だけど12貫に巻き物がついて980円は本当お安いですわね。
魚がし日本一最高。

一番好きな寿司屋です。

おわり