cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

プリパラシーズン3マラソンを完走した

プリズム☆ジャンプ合わせではじめたプリパラシーズン3マラソンがやっと終わった。

f:id:kat_cloudair:20181108005411p:plain

見終わって完全にこれになった。

シーズン3、いつもの明るく楽しいプリパラが続いていたんだけどラスト1クール
神アイドルグランプリファイナルが始まったと思ったら、1話1話が
すべて神回として立ち上がってきて完全に脳が焼かれてしまった。

ガァルマゲドンvsドレッシングパフェ
ソラミスマイルvsノンシュガー
うっちゃりビックバンズvsトリコロール
ソラミスマイルvsトリコロール
ソラミスマイルvsドレッシングパフェ

どのライブも最高最高最高。
プリパラ3年間の積み重ねがこのファイナルで徹底的に叩きつけられて
それだけでもクッソエモいのに

ライブ前の語りでバフ効果が10000000000倍になって
感情がメチャクチャになってしまった。

タカラトミーアーツシンソフィアに一生ついていくわ。

プリパラ、前シリーズであるプリティーリズムもそうなんだけど普段メチャクチャな話ばかりしてるけど、毎度ラスト1クールがありえないくらいハチャメチャに盛り上がるのでアニメつくるのうますぎるんだよなあ…ってなる。

あまりにも面白かったのでこのまま次作であるアイドルタイムプリパラ再履修まであるわね。


完全にあったまったわ
これでつつがなく週末のプリズム☆ジャンプ23に参加できそう。


虹色にののドスケベ草子一億冊買うぞ~

おわり