cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

浅草に初詣に行った

OH! JAPANESE SYOGATSU!

f:id:kat_cloudair:20190106233837j:plain


唐突に浅草に初詣に行った
予想通り死ぬほど混雑していた。


f:id:kat_cloudair:20190106233919j:plain
f:id:kat_cloudair:20190106233831j:plain
f:id:kat_cloudair:20190106233717j:plain
f:id:kat_cloudair:20190106233802j:plain
f:id:kat_cloudair:20190106233932j:plain


インスタ映えする絵が無限に出てくる


f:id:kat_cloudair:20190106233753j:plain:w600


浅草寺まわりに屋台がめちゃくちゃ立ってた
ここ普段からこんなんなってるの???


浅草行って適当にご飯食べて帰ってきたんだけど
それだけで十分おもしろ休日になったのは良かった。


f:id:kat_cloudair:20190106233849j:plain


初めてトラジ入った
こういうランチやってるの知らんかったわ。
さいたま新都心にもあるので
映画見た帰りに寄るのもいいかもね。


そんだけです。

むせかえる程の正月感を感じられたので最高でしたわ。
家にいるとボーッとしてるだけで一日終わっちゃうので
お金使ってでも外出たほうが有意義だわね。