cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

【歌姫庭園18】歌姫庭園18に参加しました

週末はイベントでした

f:id:kat_cloudair:20190301133532j:plain:w500

当日はこんな感じでしたよ

新刊の原稿入ったのがイベント前の水曜日くらいと
かなり遅かったんだけど
そこからペーパー(4ページ)に色紙も描くことが出来たので
仕事としては満足いく感じでした。

当日の様子です

f:id:kat_cloudair:20190301133353j:plain

あさ品川のエキュートおかゆたべた
Soup Stock Tokyoで食べていこうと思ったら
なくなってて、同じ系列の和風カフェになってた

品川エキュート、飲食コーナーすこし来ない間にリニューアルしたのか
魚がし日本一なんかもあったりして
イベント帰りに寄って帰りたかったですね。

f:id:kat_cloudair:20190301133359j:plain:w500

京急蒲田のいつものイラスト
かわいいわね

f:id:kat_cloudair:20190301133404j:plainf:id:kat_cloudair:20190301133344j:plain

今回描いたアフターイベント用の色紙
はじめて金ペン使いましたよ。

金のマッキー、発色強くて塗るだけでいい感じになるんだけど
隠蔽力が強くて普通の黒のマッキーも弾いちゃうので
細かい箇所に使うのは難しいかも

f:id:kat_cloudair:20190301133349j:plain:w500

以前描いたライラさんは引き取り手がわからなかったけど
今回のやつはツイッターから流れてきたので
嬉しかったですね


で売上ですが
これは大爆死でした(死
新刊が想像以上に出なくて
めちゃくちゃ持ち帰る羽目に…
まあしゃあないですなー


次回の歌姫は5月末らしいので
なんか作りたいですね

おわり