cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮でご飯食べる

TIMESTAMP2009/02/28 15:42 [今日の1枚] 三千院ナギ(ハヤテのごとく!) 今、大宮のベックスでこの日記書いています。 今日は朝久しぶりに晴れたので掃除洗濯して、あとはだーっと床を拭き掃除。気持ちいい休日ですー。 だけど休日は目の前のやることを終え…

今日は雪になったらしいです。

TIMESTAMP2009/02/27 19:36 上野のちゃぶぜんでご飯食べた後、ベックスでポメラ開いてぽちぽちこの日記打ってます。 うー。疲れたなあー。なんだか今日は一日やたらばたばたしていてお昼食べられなかったですよ。 お昼食べなかったから当然外に出られなかっ…

とらドラオンリー申し込まないとなあ

5月6日のとらドラオンリー、申込期限は確か3月末あたりだったと思うのだけど、さすがにもう申し込みしておいたほうがいいかも。ということで週末カット描く予定。 今回4月のサンクリが中止になっちゃったから、その代替のつもりなんだけど、今まで描いて…

今日で日記書いて6日目

TIMESTAMP2009/02/27 08:26 [今日の1枚] 獅子堂 秋葉(宇宙をかける少女) 今日も朝から雨ー。 昨日はハイク絵3枚描けたので絵がついていなかった過去ページにイラスト貼り付け。 で、ざっと初日からのダイアリを見てみたんだケド、なんというかテキストに…

これはゾンビですか?1はい、魔装少女です

読了しました。[まとめ買い] これはゾンビですか?(富士見ファンタジア文庫)作者: 木村心一,こぶいち,むりりんメディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る富士見ファンタジア文庫の本久しぶりに買った気がするですよ。確かこの前買ったのって「…

今日は「有野の挑戦状2」発売日ですよ

TIMESTAMP2009/02/26 08:28 [今日の1枚] エーリカ・ハルトマン中尉(ストライクウイッチーズ) うー。今日も寒いです。昨日は夜すんごい風吹いてたし、今週はずーっとこんな不安定な天気なのかなあ。 昨日ようやく書きためていたテキストをはてなダイアリに…

ポメラの電池が、切れた

TIMESTAMP2009/02/25 13:31 [今日の1枚] ゲルトルート・バルクホルン大尉(ストライクウイッチーズ) 今朝ぽちぽちポメラで日記打っていたら突然電圧低下のアラートが。あれ?まだバッテリのメモリ1つしか減ってないじゃん?とか思ったんだけど、そうしたら…

狼と香辛料10読了。

読了しました。今回も面白かったですよー。 今回もまたトラブルに巻き込まれるロレンス様ご一行。毎度毎度、そんな危険な行動を起こしている訳じゃない筈なんだけど、気づくと何故だか騒ぎの渦中に放り込まれてるんだよねえ。 今回はでっかい修道院と商人連…

三日坊主ならぬ、二日坊主ですよ…

TIMESTAMP2009/02/24 08:29 [今日の1枚] リネット・ビショップ(ストライクウイッチーズ) なんだか昨日はいろいろあって、帰宅後すぐに寝てしまったですよ。一度お風呂入りに起き出して、んでまたすやすや。しまったなあ…。ポメラ+ハイクの更新、いきなり…

ポメラを外で使ってみましたよ

TIMESTAMP2009/02/23 08:37 [今日の1枚] サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウイッチーズ) 今日は朝から冷たい雨です。 うー。寒い。参ったなあ。今週はずーっと雨らしいです。さて、いつものようにマックで一通り手帳をいじった後、おもむろにポメラ開…

デジタルメモマシンポメラ買いました。

欲しい欲しいと思っていたポメラ。ついに買いました。ということで、軽く使ってみた感想などポメラで書いてみます。 よい点 起動が早いです。 とにかく電源入れたらすぐ作業できるってのが良いカンジです。2秒で起動とのことだったけど、体感的にはほんと、…

ポメラ届いたー

[今日の1枚] リネット・ビショップ(ストライクウイッチーズ) 昨日はすごく風が強くて寒かったですよ。で、今日はなんだか一日ぐだーっとしてました。うーん。どうも休日はグダグダしてしまうなあ。やったことといえば、とりあえず夕方髪を切ったくらい。 …