cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいなあー

TIMESTAMP2009/04/16 10:51 ドトール到着。ミラノサンドAと今年初のアイスカフェモカ注文ですよ。これで700円は安いなあ。 一息ついたあと、いつものようにちこちこ手帳に日記を書いて、んでおもむろにポメラ起動。コレ書いてます。 今日は午後あたりか…

祭り

昨日の夜、はてなハイクの項「絵について語る」内でおっぱい絵を描いてもいいってな祭りが発生。ということで早速3枚ほど投下。 そしたら今日にはもう祭りが鎮火していた。うーん残念。 祭りが発生した項から、その熱気みたいなものを別の項にもって行くの…

ねむねむ

TIMESTAMP2009/04/14 18:12 雨が降り出しましたよ。 降り出したと思ったらなんだかずいぶん強くなってきました。なんでも今夜はさらに荒れ模様になるんだとか。ふえー。 今日は一日掃除したりいろいろやってたっぽいです。 だけどなんだかもう眠いなあ。むに…

日曜日ー

日曜日です。 ディケイド今週からアギト編。内容が濃くて面白かったですよ。掘り下げたらもっと面白くなりそうな要素満載なんだけど、アギト編も来週で終わりなんだろうなあ。うーん。残念。これで残りは電王、カブト、響鬼。確か30話くらいまでやる予定ら…

土曜日ですよ

土曜日ですよん。 夕方から実家に帰ってぼんやり中。 そいえば28日にライオンキングのチケット取ってもらったですよ。前回は絶壁っぽい場所で観たので、ラストのちょうどいいシーンで見えなくなっちゃったんだよねえ。今回はそれなりによいところで観られ…

今日も新宿です

金曜日ですね。週末週末。 えーと、火曜日に引き続き今日も新宿に来ております。 うーむ。予定外の展開。 高崎線沿線から湘南新宿ラインに乗ると新宿まで直通なのだけど、本数が少ないので今日は赤羽経由で来ました。 赤羽から埼京線乗るといつも混み混みな…

咲買ってきたっ

TIMESTAMP2009/04/08 17:19 アニメの咲がけっこう面白かったので、昨日お試しのつもりでコミックス1〜2巻買ってきて、んで早速今日は3巻買ってきました。 なんというか展開すごく早くてびっくり。 1巻でざっと自己紹介を済ませたと思ったら、もう2巻か…

うわー暖かいなあー

TIMESTAMP2009/04/07 17:17 もう春なんですねえ。むにゃむにゃ。 今日はコート着てこなかったけど、ぜんぜん大丈夫。すっごく暖かいです。もうコートクリーニングに出しても大丈夫っぽいなあ。 さてと、新宿到着ですよー。一応新宿駅中のドトールでテキスト…

今年のドラ映画見てきました

昨日は実家に泊まって、んで今日は朝一でドラ映画「のび太の新宇宙開拓史」を観てきました。朝一だと1200円なので。 えーと。うろ覚えなんだけど、確か原作だとのび太の活躍に難癖つけるコーヤコーヤ現地民の小僧っ子がいたじゃないですか。彼がなんかワイル…

マイフェアレディ観てきました

今日は夕方から帝劇でマイフェアレディ観てきました。 道中東京駅の地下に降りてお弁当とか買ったのだけど、いつの間にか東京駅地下に駅ナカ施設ができていたのですね。うわーすごいいろいろあってびっくり。 で、マイフェアレディなんだけど…。 うん。「大…

秋葉原ー

昨日夜は久しぶりにハイク絵を投下。1週間ぶりくらい? もっと投下したいのだけど、どうにもバランスがよくない…。もう少ししたら体調も慣れてくるだろうから、それまでは我慢かなあ…。 今日は朝いちで秋葉原行ってきましたよ。 で帰りは高速で帰ったのだけ…

今日はやること片づけよう

TIMESTAMP2009/04/03 15:59 先週末あたりから地味ーにやることが詰まって気ぜわしかったのだけど、今日は一応外に出る予定なし。ふひー。やっと一息付ける。ということで掃除洗濯したあと、鴻巣でちょろちょろ雑務を片づけ。今鴻巣のドトールでこれ打ってま…

今日は大崎に来てます。

TIMESTAMP2009/04/02 12:08 ということで大崎に到着ですー。えーと、ここからりんかい線で天王洲アイルまで一直線なのですね。ということで時間調整も兼ねて大崎駅構内のベックスでポメラオープンですよ。 それにしても高崎線は湘南新宿ラインが通ったおかげ…

高円寺ー

TIMESTAMP2009/04/01 18:14 えーと。今6時過ぎですか。高円寺到着。 高田馬場に引き続き、高円寺も初めて降りたのだけど、駅の改札出たところすぐにベックスがあったので早速入ってポメラ起動ですよ。ありがたい。 そいえば昨日は午前中に渋谷うろうろして…