cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2011-01-01から1年間の記事一覧

今日のらくがき

コミケ3日目参加してきましたよ。

今日はコミケ3日目。というコトでサークル参加して来ました。kyoroさんが今年もお隣さんで、差し入れとか本とか頂くなど。ウオオ有り難うございますー嬉しいなー。 スペースにはtwitterでお世話になってるさーさんが来てくださったり。さーさんイケメンすぎ惚れ…

今日のらくがき

モンをハンするゲームちこちこプレイしてる日記

モンの捕獲難しいな…。 現在プレイ時間9時間ちょっと。最初の捕獲クエストでアオアシラ(なんか凶暴な熊みたいなモンスター)の捕獲に4度失敗してさすがに涙目になるなど。あああ…。 看板娘曰く「弱ってる所に捕獲玉投げつけて捕獲すれ!」って話なんだけど一度…

今日のらくがき

同人少女JB買ってきた日記

今日から冬コミですねえ。 一応3日目に参加予定なんだけど新刊用意できなかったしなんとも心許ないアレであります。 そいえばほうぼうで話題になってた同人少女JB買ってきましたよ。1982年の同人事情を描いた自叙伝みたいな話というか、女性版アオイホノオみ…

今日のらくがき

モンをハンするゲームちこちこ始めた日記

買ったはいいもののマリオカート7と聖魔の光石のおかげですっかり放置してたモンスターハンター3(トライ)G、ようやっと開封しましたよ。今日はオールライダーvs大ショッカー地上波でやってたんでそれ眺めつつしこしこプレイ。なんとなーく操作に慣れてきたか…

今日のらくがき

ニンテンドーダイレクトをustreamで見てた日記

年明けもソフトたくさん出そうで楽しみ お昼から任天堂の発表会「ニンテンドーダイレクト」の2回目があったのでustreamで見てました。 えーと今回の目玉はパルテナとファイアーエムブレムの発売日が決定したコト…ですかね???(他にもいろいろあった気がするケ…

今日のらくがき

境界線上のホライゾン最終回など見た日記

分割2クールのFate/Zeroもいいトコロで終わって続きは春とかもうね…。 というコトで境界線上のホライゾン終わっちゃいましたね。(続きは夏らしいですよ?)なんだかんだグダグダ言いつつ結局全話まるまる見ちゃったなあ…。個人的には最後の最後までトーリとい…

今日のらくがき

今日ガンダムAGE無くて曇る日記

なので2週前のスパロー活躍回を今更見るなど。 ガンダムAGEは公式で過去回無料公開してるんで見逃しても安心。ありがたいです。

今日のらくがき

今日はクリスマスイブということで

去年に引き続きいつものアレ貼っときます。 ※はてなハイクに年一で立つミニスカサンタスレですねー。去年も少なかったけど今年はさらに投稿少なすぎワロタ。こりゃ来年はスレ自体発掘されないんじゃないので??? 2007年2008年2009年2010年2011年 来年も描ける…

ファイアーエムブレム聖魔の光石ちこちこプレイしてる日記

お風呂→即オフトゥンin→寝ながら聖魔の光石→朝チュンとか不摂生すぎワロタ。 ううんシミュレーションゲームって1プレイが長いから止め時無くってアレですねえ。というコトでGBAファイアーエムブレム聖魔の光石ちこちこプレイ中ですよ。いやホント面白いです。 物語は序…

今日のらくがき

いつの間に交換日記ちこちこプレイしてる日記

最近3DS起動→即交換日記チェック→終了後おしらせランプ点灯確認のコンボ連発してる気が…。 気がついたら日記100件突破してて吹くなど。最大保持数3000件らしいからまだまだ大丈夫だけど、折を見て古いの消していったほうがいいのかなーとかぼんやり。このあ…

今日のらくがき

Gエグゼス買ってきた日記

これで第一世代のMSは出揃ったのかな? 買ってきましたよ。さっそくランナーパシャリ。 顔に切り替えあるの珍しいですね…やっぱシャルドール想定してるのかな??? 武装も除外できる構成に。もしかしたらジェノアスとは違う系譜で次世代生まれるかもですねえ???…

今日のらくがき

いつの間に交換日記をプレイしてみた日記

3DS版うごメモってコレ…ですかね? 今日はnewラブプラスの体験版がニンテンドーeshopで配信される日だったのでワクワク全裸待機マンだったのだけど、それと同時に「いつの間に交換日記」が配信開始されたのですよ。これって確かこの間のニンテンドーダイレクトで…

今日のらくがき

ファイアーエムブレム聖魔の光石ちこちこプレイしてる日記

拙者聖戦の系譜カスカスになるほどプレイした侍であるからしてハイ… 3DSのGBAアンバサダープログラムソフト、夜寝付く前に寝床でちょろちょろプレイしてるのだけど、気付いたら聖魔の光石だけめっちょ集中してプレイしておりました。一時間とかあっと言う間でビヒ…

今日のらくがき

AGE1スパロー組んだ日記

アイエエエエ!!!ニンジャ?ニンジャナンデ!? というコトでAGE1スパロー組んだのでレビューなどしてみますよ。

今日のらくがき

今期最リョナアニメのシーキューブ終わっちゃいましたねってな日記

最後の最後に委員長の子宮姦とかホントすごいなこのアニメは! ということで萌えとグロの奇跡の融合アニメ、シーキューブが本日最終回でしたね。最終回と言いつつ敵陣営に新キャラ出たりして(ヴィータちゃんと全裸の紳士は何なん?)、あからさまに次回に続くっ…

今日のらくがき