cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のらくがき

アンバサダープログラムのゲーム来てた日記

9月1日より3DSのアンバサダープログラム対象ユーザは、バーチャルコンソールのファミコンソフト10本ダウンロードできるのだけど、早速今夜からダウンロードできるっぽいので落としてみましたよ。 えーと、ダウンロードできるソフトは「スーパーマリオブラザ…

今日のらくがき

高坂 桐乃 01(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

日記のネタがないときはメイドイン俺の画像貼って一翻頂けばいいってばっちゃが言ってた ホントはもうちょい進めてから投稿したかったんだけどネタがないんじゃしょうがない…。ということで制作中の画像だけ貼って更新としますよ。 とりあえず下書き線消した…

今日のらくがき

タイバニの感想など書く日記

私が楓の新しいお母さんです! ということで今週のタイバニみましたよー。先週のヒキからどうなるコトかと思ったけど割とあっさりなんとかなっちゃいましたねえ…。んでは感想などちこちこ書いてみます。折りたたみますー。

今日のらくがき

オーズ終了しましたねえ

本日仮面ライダーオーズの最終回でした。なんか道中いろいろあったけど最終的にいい感じにまとまったんじゃないですかね…。終わりよければすべて良しってコトでひとつ。(ムービー対戦?何のことです?) ラスト、タトバでもプトティラでもなく「タジャドル」で…

今日のらくがき

昨日の金曜ロードショーでエヴァやってた日記

太鼓?何のことです? 昨夜は日テレでエヴァ破やってましたねー。半分くらいしか見られなかったんだけど面白かったです。なんか追加部分もあったらしくまたパッケージが増えるよ!やったねたえちゃん! で、次回作であるエヴァQの公開が来年の秋って告知されたん…

今日のらくがき

うさぎドロップ8話の感想書く日記

分かりやすい遺留品 ということで今週のうさぎドロップ視聴しましたよ。うー今週はりんの母親回でしたか…。(曇る瞳) なんというかりんの母親が出てくるだけでもうウヘエってなるんですが(職業が漫画家ってのも何かスゴいメタい)だけど物語の文脈的に彼女を描い…

今日のらくがき

東映チャンネルで仮面ライダーアギト見てる日記

もういいかげん特撮タグ作ったほうがいいよね…ってコトで作ってみました。あとは過去ログ見て特撮話してるところに紐付けできればいいなーとか(やらないフラグ) 現在youtubeの東映チャンネルで流してるライダーは仮面ライダーアギト、響鬼、V3、BLACKなんだ…

今日のらくがき

タイバニの感想などちこちこ書く日記

今週のタイバニも面白かったですねー。もうねおじさん!おじさんの一途さヤバい!まさかど直球の正攻法で押し切ろうとするなんてなー…。おじさんのピュアな心(ハート)が世界を救うと信じて(タイガー&バニー-完-) さてさてんでは思ったコトなどちこちこ書いてみ…

今日のらくがき

ブログ4日くらい放置する→ヤベッドトールinして書かなきゃ!以下ループなんてのはココじゃ日常茶飯事ですからね(レイプ目

毎日コンスタントに書いてりゃ負担も少ないのにねえ(白目 最近はBGV代わりに東映チャンネル流しっぱにしてるんだけど、仮面ライダー響鬼、ホント面白いですね。 改めて見直してみて思ったんだけど、明日夢の母親がもうちょい若かったら響鬼さんとくっつく展開あ…

今日のらくがき

コミケ申し込み完了しました

冬のコミックマーケット、オンライン申し込みの入金期限が本日までってコトなんで手続きしましたよ。一昔前に比べてホント簡単に申し込めるようになりましたねえ。 昔は申込用紙をちこちこ書き、サークルカットもわざわざ印刷して短冊に貼り付けたりしてたん…

今日のらくがき

tabgraphicsさんトコの同人誌レビューする日記

ため息がでる程美しいデザイン メロンブックスさんトコの通販利用して購入したtabgraphicsさんトコの同人誌(かんざきひろ先生のブランド?)、ホントよく出来てますねえ…。ウチでは珍しいアレなんですがちょっとレビューなどしてみますよ。 同人誌の表紙。ミクさ…

今日のらくがき

とりとめのないコトをだらだら書き散らかす日記

ブログのネタがない時はネタがないことをネタに一ネタ書けばいいってばっちゃが言ってた(定期 昨日大雨降ったせいか、今日は久しぶりに朝から涼しいのでてくてく歩いてミスド来ましたよ。気持ちいいですねえ。でミスドでだらだらしつつ、ポメラ開けてちこち…

今日のらくがき

次のモチーフぼんやり考える日記

次はなに作りますかねえ??? 時々思い出したようにいじってるメイドイン俺、この間つくってたスイプリの奴やっとこ完成したんで新しいの作ろうと思うんだけど、モチーフのアイディアどうにも思いつかなくてアレです。 そいえば少し前に複数の物体を同時に動か…

今日のらくがき

タイバニの感想ちこちこ書いちゃう日記

おじさんちょろい。 今週のタイバニも面白かったですねえ。 まさかおじさんが犯罪者に仕立てあげられてしまうとは…。ただでさえヒーローとしての能力を失っていってるのに、さらにかつての仲間や娘から犯罪者として追われるという踏んだり蹴ったりな展開に。…

今日のらくがき

コミケ4日目とはコミケ翌日同人ショップにシューッするコトを指す

コミケ4日目の戦利品届きましたよ ザンクロー先生のアレですねー。あと日曜にポスターだけ見て欲しいと思ってたCDを。 そいえば今回初めてメロンブックスさんトコの通販を利用したのだけど、注文して2〜3日くらいで届くの有り難いなーとか思ったり。配送方法…