cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のらくがき

まよチキ!終わっちゃった日記

いい褐色メガネ回(最終回)でした まよチキ!にR15、バカテス2期とか終わっちゃいましたねえー。 まよチキ!は最終回が褐色メガネの日常回って言う、いくらなんでも前衛的すぎる締めだったんだけど、最終回の際の際で「ようやくメガネがデレる」とかほんとコレ…

今日のらくがき

RPGツクールDS+(プラス)についてちこちこ書く日記

本日公式でツクールDS+とPC版の告知が来てました。 で、RPGツクールDS+の仕様なんだけど、どうも「現代、戦国、未来」のキャラクタセットだけ入っていて、肝心の「ファンタジー」のセットはパージされてるっぽいですね。うぐぐコレはさすがに思い切った作り…

今日のらくがき

RPGツクールDS+(プラス)が出るらしいってな日記

ラブプラス+感 (まだ公式webに情報出てないんだけどどういう…)RPGツクールDSが出たのって去年春くらいだったですかね?今回はそのバージョンアップなのかな? 忍さんトコで追加要素が箇条書きになってたので引用します。 発売は12月15日、価格は5040円。 現代…

今日のらくがき

去年の今頃も季節の変わり目で体調崩してた日記

ウーンお腹痛い 先週末あたりから一気に季節が夏から秋になった影響でか、どうにもお腹痛かったり頭痛かったりとアレです。ずっとお腹だか腸だかがグルグル言ってるんだけど大丈夫かな???去年もなんやかやでこの時期腹痛でヒィヒィ言ってたんだよねえ…むうう。早いと…

今日のらくがき

ブログに書くことない時は書くことないってのをネタに一ネタ頂けばいいってばっちゃが言ってた日記

書くことないわー(ゴローン あまりにも書くことがないんでフラッシュタイタンの無茶プロポーションをいじってネタにしましょう。 今週の東映チャンネル、ついに戦隊史上初である2号ロボ、フラッシュタイタンが登場したんだけど、タイタンボーイとの合体形態が想…

今日のらくがき

今期のアニメももう終わるんですねえって日記

堪能しました ミスドinしてぼんやりしつつちこちこ日記など書いてるんだけど、何かこの数日で一気に秋らしくなりましたねえ。今シーズン初めてホットのカフェオレ頂いておりますよ。うーん今週月曜あたりはまだ日差しがきつくて結構な暑さだったと思うんだけ…

今日のらくがき

親知らず抜いたのです

うーうー。今日は歯医者で左上の親知らず抜いてきました。歯自体は麻酔2箇所打ったので痛みもなくわりとあっさりすぽっと抜けたんだけど(麻酔打つのは痛かった)、とにかく抜くまでが大変でこの一週間ホントずーっとブルーだったです。ううん今の今になっても…

今日のらくがき

タイバニ最終回の感想などちこちこ書く日記

というお話だったのさ… タイバニ最終回でしたね。なんというかもう2期作る気マンマンの終わり方だったんだけど、こういう「これからも戦いは続く」みたいな終わり方もまた味わいがあっていいんじゃないかなーとかぼんやり。 ヒーローを見せ物にして小金を稼いで…

今日のらくがき

ISのアンソロなど買ってきましたよ

そいえば今日はISのコミックス3巻、アンソロ、4コマの発売日。ということでとりあえずアンソロと4コマ買ってきました。えっコミックス3巻???ううん…。 一応近所の本屋でそうとういい位置に積んであったんだけど…ううん…。ついこの間試しに買った2巻がどうに…

今日のらくがき

高坂 桐乃 03(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ということで完成しました。一応棚においてあるのだけどもう需要なさげなんでまあうん。 yfrogの方に動画アップしたので宜しければ…。

今日のらくがき

ジェスタ組んだ

ウオオカッコいいな! ということで週末だかに買ったジェスタ組みましたよ。 これはいいなー。小隊買いしてもいいかもしれない。 週末にはいよいよAGE1が来るのでこれまた楽しみですよ早く組みたいですねえ。

今日のらくがき

9月も半ばだというのに毎日あっつい日記

うー暑い 朝マック食べにマックまで歩いてやってきたんだけど今日も朝8時ですさまじい日差し。ふひぃ…。先週からずっと暑くて難儀だなあ…。ヘロヘロですよ。今週は週の後半から涼しくなるって話なんで、いいかげん夏も終わってほしいですねえ…。 東映チャンネル…

今日のらくがき

LBXオーディンできた

そいえば週末オーディン組んだので写真アップしておきますよ。 いいのかい?俺はシールだって構わずホイホイ貼っちゃうような男なんだぜ 主役機の武器がランスっての珍しい気が 変形。この変形がなかなかカッチリ決まっておもしろい なんかパンドラも結構売れてる…

今日のらくがき

ジェスタ買ってきましたよ

LBXオーディン組んだのでさっそくジェスタ購入。ロービジなカラーリングイイネ! そいえばランナー眺めて思ったんだけど、武器パーツだけじゃなくエリにも切り替え入ってるんですね。ってコトはジェスタキャノンも出るので??? カコイイ! ここも切り替え入っててあれ?…

今日のらくがき

タイバニの感想など書く日記

げええおじさん!おじさーん! 今週のタイバニ見ましたよなんか先週のグダっとした展開から一転、一気に最終回へ向けてイベント消化してきましたねえ。