cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のらくがき

今期のアニメがどんどこ終わっていっちゃう日記

今週だーっと終わった今期のアニメなんだけど、なんか半分くらい未視聴でうへえってなるなど。とりあえず片づいたモノだけざっと感想書いてみますよ。 ペルソナ4始まる前はオサレアニメかと思ったらバリバリの熱血アニメだったペルソナ4もついにグランドフィナ…

今日のらくがき

アマガミSS+の最終回を見た日記

これが豊乳の湯かー アマガミSS+の最終回はみゃー回と称して全編これ温泉回という神回でした。はい堪能しましたですよ。 こんな思い切った回が投入できるのって、ヒロインごとにエピソードを分割する特殊形式を採用したからですよねえもうギャルゲ原作は皆こ…

今週のプリティーリズムオーロラドリームを見ました

プリティーリズム、新プリズムクイーン誕生の回みましたよ。先週オーロラライジングフィナーレをりずむが飛んで、りずむとそなた(りずむの母親)の物語に決着をつけたんだけど、それをふまえての今週、あいらがオーロラライジングドリームを飛んで、プリティ…

今日のらくがき

今週のパパ聞きとあの夏(最終回)見た日記

というお話だったのさ…。 録画しといた今週のパパ聞きとあの夏やっとこ消化しました。まあなんやかんやでどちらも面白かったので満足ですよ。パパ聞きはなー。ラストのラストでひなだお!がまーた姉妹を曇らせる発言(パパとママは帰ってこないん?)してウヘエって…

今日のらくがき

アメロード?これGumroadのパクリじゃないので???(モグモグ)

カンタンにデータを売り買いできるGumroad、ぶっちゃけうちの近所じゃそんな盛り上がってないんだけど、そうこうしてるうちにアメロードなるパクリサイトが出来ててビビるなど。(そいえばヤフオクでシステム売却してましたな。こんなイカすUIがついて運用さ…

今日のらくがき

Aチャンネルの3巻買ってきましたよ

鬼頭先生巨乳すぎワロタ 本日はAチャンネル3巻の発売日。ということで即買ってきましたよ表紙はナギなんだけどカバー下がなんとゴスロリに!OH!ファンサービス! ということで隅から隅まで堪能したんだけど、なんか今回鬼頭先生の巨乳設定がやたらプッシュされて…

今日のらくがき

咲日和とか買ってきた日記

長いこと待ってた咲日和の1巻、ついに出たので購入ですよ。ぶっちゃけ同時に出た咲本編や阿知賀編より楽しみにしておりました。内容は期待通りの出来でホント満足です。咲日和、本のデザインもなかなか洒落てるんですよねー (なんと小口にこんな仕掛けが!う…

今日のらくがき

[感想]映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち

プリキュア接待 はい。ということで行ってきましたよ今年のプリキュア映画「プリキュアオールスターズNewStage」今までのプリキュアオールスターズと違って、(一応全プリキュア出演するけど)スマイルプリキュアとスイートプリキュア、んでゲストキュアがメイ…

今日のらくがき

今週のプリティーリズムオーロラドリームを見た日記

プリティーリズム、新プリズムクイーン誕生の回みましたよ。先週オーロラライジングフィナーレをりずむが飛んで、りずむとそなた(りずむの母親)の物語に決着をつけたんだけど、それをふまえての今週、あいらがオーロラライジングドリームを飛んで、プリティ…

今日のらくがき

録画するだけしといて未視聴のアニメを端からちこちこ切り崩す日記

何か昨日のソラノヲト最終回CMが面白いことになってたらしいんたけど実況出来ずで残念無念。 アニメをHDDで録画するようになったら、なんか未視聴のモノがどんどこ積みあがって変な負担になってアレすな。毎週更新のyoutube東映chはPCで見られるんで、作業用…

今日のらくがき

今週のアマガミSS+見た日記

げえー卒業式でプロポーズしたー?!?! アマガミSS+森島先輩後編は、梨穂子回みたいに自宅でイチャイチャして終わらせるかと思いきや、そのへん早めに畳んでラスト、一気にプロポーズまで持っていきましたなー。っていうか卒業式に壇上でプロポーズするとか紳士男や…

今日のらくがき

新しい装備が完成する度スクショ撮ってブログのネタとして頂こうってな日記

下位ラスボスであるナバルデウスの素材で作れるセレネ装備、一式完成しましたよ。頭がなんか仰々しい感じだけど神々しくてカッコいいですなー。白を基調とした鎧に、ポイントポイントの蛍光ブルーが映えていい感じ。ついでにナバルデウス素材で作れるスラッ…

今日のらくがき

今週のパパ聞きとあの夏見た日記

パパ聞きもあの夏も来週最終回なんですなーなんやかんやで毎週楽しく視聴しましたですよ。 (げええアームドアーマー!?) パパ聞きはなんかこのタイミングで従兄弟が三姉妹を引き取るみたいな展開に。まあフツーに従兄弟に引き取られる方が三姉妹にとって幸せなん…

今日のらくがき

今週のRXのことなど今からちこちこ書く日記

マリバロンの演技すごすぎワロタ 今週のRXはバイオライダー回でしたな。先週ロボライダー(パワーアップフォーム)が登場したのに、もうそれを上回るフォーム(物理攻撃無効能力)を登場させるとか、シナリオに巻きが入ってる感スゴい。 RXは先々週からガロニア…

今日のらくがき

今週のプリキュアも堪能しました。BRS?知らん

5人揃ったプリキュアは今週秘密基地を探す回でしたなー。なんか青い子が富士山頂で掛け軸掲げたりしてたけどまあ無害です。面白い回でしたよ。 そいえばプリキュアとブラックロックシューターって、どっちも主役が中学生なんですよね。同じ絵本を物語のキー…

今日のらくがき