cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のらくがき

今週の咲見た日記

灼ちゃんがババーンと登場したのになんか見せ場なくあっと言う間に退場してて吹く 今週の咲阿知賀編みましたよ。一話で副将大将戦消化するとかやっつけ感スゴイすな。そいえば決勝戦は東西2校づつ4校の対戦になるんですよね(今更)ってことは阿知賀、白糸台、清…

今日のらくがき

今週のAGE見た日記

げえー貴重なおねショタ要因が… 今週のAGE、地球連邦の基地にヴェイガン(水泳部)がどんどこ潜入したりシャナルアさんがなんかマチルダさん+ミハル的役割を負わされ退場したりと多分にファーストを意識したつくりになってましたな。キオ編はこうやってある程…

今日のらくがき

覚醒プレイしてる日記

村人の謎の機動力に翻弄される日々 覚醒は現在10章までやってきましたよ。ゲーム上でのプレイ時間は8時間ってトコロかな? メインキャラがだいたいレベル10を越えたので、主人公とお嬢様を上級職にクラスチェンジ。クラスチェンジアイテムであるマスタープル…

今日のらくがき

今週の夏色キセキ見た日記

げえーのど自慢大会で優勝してるー(ガビーン 今週の夏色キセキ「雨にオネガイ」みましたよ。なんかJCがイチャイチャしてるだけで毎週毎週楽しいので僕は満足です。オチ?知らん。 (定期LAWSON) のど自慢大会直前大雨が降ってすわ大会中止?とかなって、お石様の力使う…

今日のらくがき

ポケモンBW2の動画早速見た日記

なんかカミツレさんのデザインめっちょ変わってるんだがー??? ポケモンBW2のプロモーション動画、今日から公開だったんだけど、なんかすんごい面白そうですな。ウーンこのデザインでアニメやってくれないかなー無理?はい(ストン。 カミツレさんの新デザイン前作に…

今日のらくがき

覚醒ちょろちょろプレイしてる日記

個人的に好きなキャラはカラムですな。アーマーナイトを壁にしてぐいぐい押すプレイで進めております。 はい。覚醒おもしろいです(白目 ええとちょろちょろ進めてる「ファイアーエムブレム覚醒」イージーモードでも結構リセット地獄でアレです。イージーモー…

今日のらくがき

今日はぽん痛で一日死んでた

いや朝からじんわり調子悪いなーとは思ってたんだけど午後いきなり来たのですよ。波が。うー寒暖差が大きいと体に堪えてアレです。今日はあまりにもアレだったんで持ち歩いてたクスリキメたんだけど思えばこのタイミングでロキソニン注入しとけばよかったかなー…

今日のらくがき

HGAGE3買ってきましたよ

ふとましガンダム ぶっちゃけ本編みるまでは「別にいいか…」って思ってたAGE3、実際動くの見るとカコイイですな!ってことで早速キット買ってきましたよ。(バンダイの手のひらで踊らされてる感スゴい) できるだけ早く組みたいんだけどどうかなー。早く組んでドッ…

今日のらくがき

今週のAGEなど見てた日記

ウオオフォートレスカコイイ! 今週のAGEみましたよ。地上!砂漠!そしてなんか水物MSの大盤振る舞い! そしていかにもなカンジで登場したこの敵キャラ!ウーン堪能しました。 そいえばついに登場したドワーフ一族の三代目がなんかカツみたいなキャラになってて吹くなど。ま…

今日のらくがき

ゴレンジャー最終回など見た日記

毎週毎週特撮クラスタを無料で楽しませてくれてるyoutube東映chですが、今週ついに秘密戦隊ゴレンジャーが最終回になって、東映ch開設からの作品が一通り最終回を迎えたことになりますねー。 っていうかラスボスであるところの黒十字総統ってわざわざ自分の…

今日のらくがき

今週の夏色キセキ見た日記

ローソン入るとスフィアの曲がカジュアルにかかってんだけどこれ無条件に吹くからずるい。 はい夏色キセキ、今週もおもしろかったですよ。 っていうか神シナリオやろー。こんなに面白いのに初回のアレで未だ色眼鏡で見られるとかもうね…。 神ワキ そしてパン…

今日のらくがき

ファイアーエムブレム覚醒やっとこ買ってきましたよ。

だってAmazonさんじゃ来週以降入荷って言うから…(だってが出た) モンハン3(トライ)G一応クリアしたので、次は評判のファイアーエムブレム覚醒かなーって思い、一応チェックしてみたらAmazonさんや近所の家電量販店で軒並み売り切れてて吹くなど。うへええ。…

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦観てきました

ヒーロー同士のガチいくさが見られるのはスーパーヒーロー大戦だけ!(多分) というコトで本日封切りだった「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」観てきましたよ。おもしろかった…です(奥歯にものが詰まった体で)封切り当日の初回に見て来たんだ…

今日のらくがき

ちょっとメモ

ここちょっとメモ

今日のらくがき

今週のニャル子さんだらだら見た日記

ニャル子さんは月曜深夜2時スタートなんで見るのなかなかキツいですな。見終わった後のブラッドC予告までが実況なので頑張ってついていく感じ。 ニャル子さんはなー面白いっちゃあ面白いんだけど一話の出来が良かっただけになんかウーンって感じで見ております…

今日のらくがき