cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のDC3など見た日記

ダメだからね…兄妹だから、ダメなんだよ(迫真) アニメ版D.C1で物議を醸したさくらの畜生発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 昼ドラ!昼ドラ! はい。今週のD.C3みましたよ。なんか唐突にD.C(過去)の話になってるんですが、さくら(疫病神)の話となったら必然このあたりの回…

[感想]映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち

はい。ということで映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち観てきましたよー(長い) 新シリーズになったニューステージって、地球最大の危機にプリキュア大集合!みたいな旧オールスターズのお祭り映画から、新旧キュアの引継ぎ+春から新生活…

うごメモはてなとうごメモシアター5月31日でサービス終了するらしいすよ?って日記

うごメモ、サービスやめるってよ(挨拶)(言いたいだけ) この間のちょっとニンテンドーダイレクトで、今年の夏にリリースされるうごくメモ帳3Dの発表がありましたな。前々から開発の噂は流れてたんだけどついに来るんですねえ。で、それに合わせてうごメモはて…

最近のアレ

最近のアレ

書くことないわー(ゴローン) 最近ブログにらくがき投稿してないんで、ハイクのアレをテキトーにピックアップして埋め草にしますよ。 手抜き更新これね。 ブログと言えば今週末はプリキュア映画の封切りなんだけど、結局日曜の午前中観に行くことにしましたよ。ホン…

キュアソード 03(ドキドキプリキュア)

メイドイン俺でちょろちょろ作ってたキュアソード、なんだかんだで完成しましたよ。ということでとりあえず動画の方ニコニコ動画とyfrogの方にアップしときましたん。 満足です。 そいえばこの動画アップしたら早速米荒らされててクソワロタ。うちの動画とか…

録画しといたビビパンやっとこ消化した日記

長いこと溜めてたビビッドレッド・オペレーション3話(ヤシマ作戦、黄緑キマシ回)をまとめて見るなど。 ヤシマ作戦は中盤の山場みたいな感じですかね。ここを安易に赤の大復活にせず、現有メンバーだけで乗り切ったのアツかったですな。うーむビビパン面白い…

今週のDC3など見た日記

次からちゃんとキスしていいかって聞くね? 今週のDC3はお色気シーンが少なくちょっと食い足りない印象でしたわ(挨拶) リトバス同様物語後半になると遊びが減じていくからツラいですな。っていうかDCシリーズののお約束として、さくらが出張ってくると割と皆…

今週のプリキュアなど見た日記

今週末から映画ってことで早速ネタバレOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(挨拶) やめろ…やめろォ!!!!(憤怒) 生粋のプリキュアンである拙者は当然封切り当日ダッシュで観に行く気満々なんだけど、都内はワーナーマイカル系列しかやってないんで微妙に行きづらいんですよね…

毎週土曜日は日記らしい日記を書く日記

今日は3月9日ってことでミクの日らしいんだけど、今年は結局何も用意できなかったマンです(挨拶)3月3日のヒナギクの日も今年はスルーだったしねしょうがないね(ガッカリ) ほ、ほらいつか用意できたらここに差し込む予定だから(震え声) まあそりゃそうと、昨日、…

ドラクエXのプレイなど始めた日記

画面きれいすぎワロタ ということでドラクエX早速プレイ始めましたよー。 拙者キャラメイキングできる系のゲームは基本デフォルト登録で始めるマンなんで、割と地味なビジュアルでやっておりますがまあ無害です。 パートナーは姉にしましたよ。姉!姉! WiiU版…

今月末はゲーム&ワリオ買うかドラクエX買うか悩む日記

どうやら昨日はドラクエXのアップデート中に寝落ちしてしまったようだ(挨拶) いやダウンロードとインストールにめっちょ時間かかるって話聞いてたんで、帰宅後早々ダウンロードをはじめたんだけど、なんかダウンロードもインストールもあっさり終わっちゃっ…

今日からWiiU版ドラクエXのベータテストが始まりますなー

早くオーガ娘作ってエロい格好とかさせたいのだがー???(挨拶) WiiUプレミアムセットには、購入特典としてWiiU版ドラクエXのベータテスト券がもれなくついてきたわけですが、そのベータテストがいよいよ3月6日から始まるらしいですな。とはいえドラクエXはWii…

先週のロボノとたまこまーけっとなど見た日記

先週のロボノとたまこまーけっと見ました。 たまこまーけっとじんわり面白いですな。あずにゃん(2Pカラー)可愛いすぎワロタ。褐色ブーム来てますわマジ…。もうこの娘だけ追ってりゃいい気がしますよ。 ロボノはいよいよ物語的に最終局面なのかな?(ヒロインル…

今週のDC3など見た日記

開幕早々ルル姉の放尿これね(挨拶) このアニメ頭おかしい(褒め言葉) はいDC3見ました。土曜の夜ちょろっと見るにはホント申し分ないアニメですね。作画は先週同様今週もちょっとアレな感じでしたが、少ないリソースをサービスシーンのクオリティアップにのみ…

日曜はやることないんで何か手持ち無沙汰ですな

今日はひな祭りだったのですな… オフトゥンでうにゃうにゃしてたら午前を寝潰してしまいましたわ(挨拶)ということで残念ながらニチアサ部を無断欠席、という仕組みのようだ。しゃーない。 やること無かったんで午後は地元デパートの九州物産展を覗いてきたんだけ…

土曜の朝は日記らしい日記を書く日記

今日は一日風が強くて寒かったですな(挨拶) もう3月なのだがー???(白目) 3月といえば3月1日からセブンイレブンでどうぶつの森のアイテムを配信するってんで、早速朝から貰いに行ってきましたよ。今週はコンビニの制服。なかなか可愛いんじゃないので??? 配信…

キュアソード 02(ドキドキプリキュア)

もう作るの飽きたわ(ゴローン) 背景描くだけ描いて絶賛放置中のキュアソードですが、一体いつ完成するのやら…。(週末に一応物体転送だけは済ませる予定) そいえばメイドイン俺が発売されてからこの春で丸4年になるんだけど、同じ作らせ系(と勝手にカテゴライズ…