cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

figmaゆのっち買えなかった日記

ああ^~ゆのっちお持ち帰りしたかったんじゃ~(白目)(挨拶) 先週はfigmaそに子とfigmaゆのっちの発売週だったんですよね。 普段フィギュア買わないマンの拙者もさすがにこの2アイテム特にゆのっちにはやられてしまいまして、アキヨドでお持ち帰りしようと思っ…

いつものアレ

最近ブログ書く余裕が無いんで絵を貼って更新とす し、週末まとめてやるから(震え声)

星宮いちご(アイカツ!)01

俺はアイカツおじさんになれない… アイカツ!めっちょ流行ってますなー。アニメ見るに飽きたらずゲームデビューまでキメてるアイカツおじさんがTLに多すぎワロタ…。今秋葉原にオフィシャルショップもOPENしてるしまさに始めるなら今!ってカンジですわ。 まあ…

連休終わっちゃいましたなー

溢れる5月病感これね。 この連休特に何かするわけでもなくなんかボケーっとしていたんだけど、とりあえず映画はいくつか見てきたのでちょろっと感想などメモ書いておきますよ。 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴめっちょ良かった!堪能しました。シュタゲ…

週末は土日の使い道をいろいろ考えるんだけど結局どうにもならない日記

やる気ないわー(ゴローン 週末ですなー。今日はなんか何となく秋葉原ブラブラしたあと上野のドトールにinしてポメラなど開いてるんだけど、ホントブログ書かないマンになってしまいましたなー(ガッカリ)web拍手の返事とかもめっちょ滞ってるしいやホント申し訳ない。…