cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[感想]劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

ミュウツー(激情体)にうっすら胸があるんですがこれは(困惑) はい観てきましたよ今年のポケモン映画。劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」今年はなー。ポケモンBW2に仕込んであったゲノセクト(人造ポケモン)を活…

[感想]AKIRA

超能力ウォーズ MXでAKIRAやってたんでまるまる見ちゃいました(挨拶) 夜更かしして劇場アニメとかなんかすごい夏休み感ありますな。個人的にAKIRAは何というかオタクの必修科目みたいなイメージなんだけど(偏見)、実は今まで通しで見たことなかったんですよ…

週末なんでダラダラ日記らしい日記を書く日記

今日は気温29度だから涼しい(迫真)(挨拶) 今週は連日日中37度~38度とかそんなんでしたからねえ。30度を下回るとめっちょ涼しく感じますなー。いやむしろ寒い位ですわ(おかしい) これが熊谷の夏なんやな(白目) まあそりゃそうと、今日は土曜日なんで病院行っ…

食べ物の恨みは7代祟る。ってな…。

鰻食べ損ねた(挨拶) 何の話だよ。 いや何の話かって言うとそろそろ土用の丑の日じゃないですか。暑気払いに鰻食べ行く予定だったんですわ。だけど自分だけドンピシャのタイミングで(30分とかそんくらいのタイミング)予定合わなくてですね一人食べ損ねちゃっ…

恥ずかしながら戻って参りました

なんかすごい久しぶりにブログ書いておりますが私は元気です(挨拶) いやいや全くもって私事なんですが6月中旬あたりから6月末にかけてめっちょ身辺がばたばたしましてですね、その余波でブログやらハイクやらその他もろもろ一切合切が吹き飛んだってアレです…