cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

島風03(艦隊これくしょん)

この間書いた愚痴に結構反応があってビビる(挨拶)まあ確かに今までフレンド周りについて話とかしてませんでしたからねえ。 ゲーム制作についてはまだ辞めるつもりないから(震え声) フレンドコード登録もまあぼちぼち再開しようかと。とはいえ空きがないんで…

紗英(ひだまりスケッチ)

この残酷なまでの格差よ…。 [:W600] ということで、年末買ったビーチクことウエーブのビーチクイーンシリーズから紗英さんの写真を撮ったので練習がてらブログにアップしてみますよ。 こんなん。 拙者ビーチクでフィギュア童貞を捨てたマンなんだけど、ブロ…

島風02(艦隊これくしょん)

僕もそろそろ怒るぞ?(挨拶)(半ギレ)またフレンドコード交換の枠が埋まった(白目) 今メイドイン俺のソフト4本持ちなのですが、うち1本をフレンドさんから貰ったゲームの倉庫、残り3本をゲーム交換用にしていて、そこのフレンドコードを解放してるんだけど、3…

島風01(艦隊これくしょん)

週末アキヨド寄ったらこの間amazonさんで注文したビーチク小鳩殿が普通に店頭に並んでてビビった(挨拶) 思い切っきりkonozama食らってしまいましたな。店頭で買えないもんだと思って注文したのに、これならポイント付くアキヨドで買えば良かったですなー…。…

100万hit達成しました

いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがありますうちのクソサイトちゃんが…ついに100万hitを達成しました! (やりました)2010年の6月位に始めた日記帳が、ブロガーの一つの夢である100万hitに到達するとか胸が熱くなりますな。 (プロジェ…

冴草きい 03(アイカツ)

先月あたりからちょろちょろいじっていたやつやっと出来た。 満足です。今回もいつものようにニコニコ動画とレンタルサーバにアップ。ゲーム棚の方にもアップしたので、ソフト持ってる方はいつでも入荷できますん。 yfrogが死んだっぽいので過去アーカイブに…

大宮で買い出しなどしてきた日記

提督の冬休み最高〜♪✌( 'ω' )✌ 朝から大宮に買い出しに来るなど。なんか今週はずっと捜し物をしていて、東京や上野あたりをふらふらしてたんだけど今日は大宮のLOFT+無印まで来ちゃいました。まあ結局見つからなかったんですが。ウーン参りましたな。捜し物は諦…

週末なのでダラダラ書きたいことを書く日記

年明け最初のファナ金ですなー。ということで秋葉原でテキトーにご飯食べた後、メロンブックスやらアキヨドやらを覗いて帰ってきましたよ。メロンは年明け後最初の金曜日とあってか恐ろしく混雑してましたね。とても本見る感じじゃなかったんだけどちょろっ…

冴草きい 02(アイカツ)

艦これのイベント終了しましたな(挨拶) 結局イオナ以下霧の艦隊は手に入らず…という仕組みのようだ。 んじゃ何やってたかって言えば資材を溜めては大型建造やってましたわ(白目)3500/3500/6000/6000/20を一度回すのに10日位ですかね?ボーキ溜まるまで結構時…

たのしい休日:おわり

コミケのレポートなどは後ほど書きたいですなー…。今年は無理しない程度に頑張って、ホントにアレならケツまくる位の心構えでやろうと思いますん。