cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかここ1ヶ月位ブログ書いてなかった日記

言い訳無双 恥ずかしながら戻って参りました(震え声) GW開けてから3週間位ですかね…。なんかGW開けあたりからやたらバタバタしていてブログ更新する余裕がなかった、という仕組みのようです。休んでる間にWifiコネクションのサービスも終わっちゃって、せめ…

HGシャルドールローグ

拙者今更ガンダムAGEのキットを組んでるマンですが無害です。ということでGWにHGシャルドールローグを組んだので写真など撮ってみましたよ。 今回めっちゃ切れると評判だったアルティメットニッパーを買ったので(在庫復活してた)、それ使ってパーツ切り出し…

GJ部一挙放送見た

連休中に日テレオンデマンドでGJ部一挙放送+新作GJ部@の一挙放送があったのでついつい全部見てしまいましたよ(挨拶) 面白かったです。9時半位から始まって終わったの4時とかでしたっけ???さすがに眠くて次の日めっちゃ寝てました(白目)(連休最終日) ウーンめっ…

日々だらだら過ごしてる日記

大型連休ですなー(挨拶) 連休前はあれもしようこれもしようと意気込んでいたんですが、なんか気づいたら連休殆ど終わってましたん。ぼけっとしてたら時間過ぎるなんてあっと言う間ですなー。 人生は短い(白目) とはいえたまこラブストーリー観に行って、あと…

なんかゲームのことまとめて書いちゃう日記

E3報酬の天津風ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ブラウザゲーム ということで無事E3の方攻略致しました。ご確認ください。 クリア報酬の天津風ちゃん最高~。他にもボスドロップでレア艦そこそこ出たんでまあ満足いく戦果でしたな。 これで一応イベント的には一区切…