cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームテックのマミさん加工しなおした

前回のはこちら 撮るだけ撮って放置してたマミさんやっと現像したので貼り付けとくなど。

サンダーボルトの旧ザク組んだ

サンダーボルトの旧ザクが出ると知った我「どうせサンダーボルトザクⅡのバリエーションキットでしょう?今回はスルーで」 サンダーボルト旧ザクのカラーリングを見た我「買います(迫真)」 建機っぽいカラーリング最高〜♪✌( 'ω' )✌ ガンプラで建機っぽいのって…

BBネオジオング

ついにHGUCネオジオングが発売されましたな(挨拶) 全長約90cm、定価27000円とHGクラスではHGUCデンドロビウム以来の超大型アイテムで、お値段的にも置き場所的にも大変なことになりそう。発売日にアキヨド行ったんだけど、残り5箱と結構売れてたっぽい(?)で…

マジンボーンのキット組んだ日記

【悲報】歯の詰め物が取れた デンタルフロスで歯間掃除中の事故であった。詰め物が取れると問答無用の即歯医者コースなのでツラいですな。 ということで早速型取りしてもらいに歯医者行ってきたんだけど、模型クラスタ的には歯形をどんな素材で取って、どう…

HGBFグフR35

ラルさんのグフが完全新規金型でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ビルドファイターズの2期が決定しましたな(挨拶) そんな慶事に良きタイミングでリリースされたグフR35。早速購入して組んでみましたよ。 R35のRはラルさんのRかな?って思ってたんだけど実は高機動型って意…

X-MEN:フューチャー&パスト

めっちゃ良かった 週末にX-MEN:フューチャー&パスト観てきましたよー。拙者プロフェッサーXとマグニートの若かりし頃を描いた前作、ファースト・ジェネレーションが特にお気に入りマンなんだけど、今作フューチャーパストはそのファーストジェネレーション…

キーボード壊れた

1ヶ月前に買った無線キーボードちゃんが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄死因:新しい電池入れても動かない回数:2回目くらい無料PC周辺機器サポートゲーム【生きろ!キーボード!】バッファロー殺す— かつと (@kat_cloudair) 2014, 6月 16一応保…

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

やっと観にいけましたよ 今年のクレしん逆襲のロボとーちゃんやっと観に行ってきました。前売り買ったの消費税アップ前の3月とかワロタ。劇場公開終了になる前に行けて良かったですん。 そいえば今回はいつも行ってるシネティアラ(熊谷)やMOVIXさいたま(さい…

BBネオ・ジオングとラルグフ組んだ

先週末に買ったBBネオ・ジオングとグフR35やっと組みましたよ。 パチ組みしたあと両方につや消しだけ吹いております。 まずはラルさんのグフ、完全新規だけあってめちゃくちゃ出来良いですな。プロポーション最高〜。つや消し吹いたおかげで色が落ち着いてい…

おもちゃショーでビルドファイターズ2期の発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ビルドファイターズの新シリーズがなんと今秋からスタートとかすごすぎワロタ。っていうかレコンギスタと思い切っきり被ってるんですがそれは…。お禿様との全面戦争かな? とはいえまさかこんなに早く続編が見られるとはねえ…。番台…

BEACH QUEENS 巴マミVer.2

1/10ほたるん11000円wwwwwwwwwww 思わず二度見したわマジ…。 れんちょん4600円なのにほたるん11000円とか格差酷すぎワロタ。ビーチクプレミアムの素材はビーチクのPVCと違いポリストーン製らしいんだけど、素材が違うとお値段も跳ね上がる、という仕組みのよ…

HGGエグゼスジャックエッジ

海賊小隊からGエグゼスジャックエッジを組んだので写真撮ってみましたよ。シャルドールローグと同じく素組みにつや消しだけ吹いております。 ジャックエッジはGエグゼスのバリエーションキットなんだけど、頭部と肩が違うだけで随分印象変わりますな。 そい…

最近の艦これのことなどメモ書きしておく日記

ついに海外艦がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 艦これやっとります 艦これ春イベント終わりましたな。my鎮の成績は結局E3止まり、という仕組みのようです。まあ天津風出たから問題ないですハイ(シュン。で平常運転に戻ったmy鎮はイベント前にやってた1-5の潜水艦掘りを再開…