cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[感想]映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

プリキュア最大の危機(物理) 観た 今年のプリキュアオールスターズ、先行組から感想が一切聞こえてこなくて不安だったんだけどいざ観に行ったらその不安が的中していてツラかった。 本当に申し訳ないんだけど、今年のプリキュアいくらなんでもこの内容で1800…

週が明けた

今日も1日頑張るぞい 今週は金曜休み入れようと思う

日曜日

昨日とは打って変わって一日をダラダラ過ごした 予定がない休日はこんなもんです

土曜日

朝イチで映画を見た後大宮あたりで遊んで帰ってきた大宮駅前の桜がもう咲いていていい感じだった。 桜、来週にはもう散りそうな勢いでお花見的アレをやるには厳しそう。

艦これ最終回を見た

時間帯も良かったし個人的には楽しんで見られたので良かったと思う アニメ艦これ、特に最終回のガバガバ展開が叩かれてるけど、とりあえず当面の敵を叩いて「私達の戦いはこれからも続いていきます」っていうストパンエンド、別に言うほど悪くないと思った。…

[感想]スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

結局観た スーパーヒーロー大戦GP、ぶっちゃけ行く前まではどうせいつもの春大戦でしょ…位の勢いで散々腐してたんだけど、実際見たら結構良かったので嬉しかった。 近年ではレッツゴーの次くらいには好きかもしれない。 白倉P+米村脚本の時点でガバガバ展開…

水曜日

寝る前に5本ほど録画の積みを片付けたので眠い 冬アニメは今週来週で最終回だけど、間髪入れず4月から春アニメが始まってしまうのでツラい

火曜日

急に仮面ライダーGP観たくなってきたので困る 毎年毎年クソだと分かりきってる春大戦を公開初日に観に行って、クソだった〜ってわざわざツイートしてる特撮クラスタはホント徳が高すぎると思う。

週明け

はじまりましたな 今週は寒の戻りがあるらしいので春物はまだ出さない体で

日曜日

なんかめっちゃ暖かくなった 今日は午後一に出掛け、春用のコートとブラウス、新しいランニングウェアを買った。 あとはLINEのアカウント取ったりねこあつめダウンロードして遊んだりしていた。

iPod touch貰った

無線LANの設定するのにめっちゃ時間かかった

[感想]劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去篇

京アニ版BLOOD-C 観た 劇場版境界の彼方(過去編)観てきためちゃくちゃ良かった 境界の彼方、TVシリーズ全くの未見で行ったんだけど過去編はTVシリーズの総集編みたいな感じだったので問題なく楽しめた

木曜日

なんかめっちゃ暖かくなってきて春の訪れを感じる 去年同様熊谷で桜撮るかどうか悩む

日々

季節の変わり目のせいか調子が悪い 調子が悪いけど明日は雨らしいので今夜境界の彼方観に行きたい

氷上スミレ&新条ひなき 02(アイカツ!)

出来たメイドイン俺、今週中くらいに完成すればいいかー位に考えていたんだけどAチャンネル展の待ち時間で差分含め完成してしまった。作るときはまずまっぱ版を作り、そのあと改めて水着なり着たバージョンを作るんだけど胸だけで8コマ作らないといけないの…

今週の予定

備忘録です 劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-観に行くMOVIXさいたま20時の回があるのでそれで 映画プリパラの感想書く土曜の朝一にルート2観てきたんだけど直後のAチャンネル展で内容全部忘れた 買い物する saiちゃんの設定しておく 今年のプリキュア、チケ…

Aチャンネル展行ってきた

疲れた 青山GoFaで14日から始まったAチャンネル展、張り切って初日に行ってきたんだけど待ちに4時間半、展示スペース入りから出るまで1時間半かかって死ぬかと思った。

土曜日

劇場版プリパラとAチャンネル展をはしご 死ぬほど疲れた

twitter始めてから2000日経った

ちなみにはてなハイクは本日で2641日だった 結構使ってた

氷上スミレ&新条ひなき 01(アイカツ!)

去年の11月に半分くらい作って放置していたやつ今更作り始めた 飽きた 確かスターライト学園の制服デザインをよく知らないまま作り始めて、なんか調べるのが億劫になってやめたみたいな感じだったと思う。ゲーム、基本外で作ってるので資料に当たれないと完…

水曜日

平日5日のうち、月火が終わるともう今週終わった感ある 週末映画プリキュア観に行くかAチャンネル展行くかで悩むどうしますかね…

火曜日

青山GoFaのAチャンネル展今週末からなんだけど公式サイトのスケジュールが去年末から息してなくて不安感しかない

月曜日

今日は3月9日ということでミクの日らしいですよ 僕らが用意出来る限界の初音ミク(リソース的に)一億年ぶりくらいにsaiちゃんでお絵かきしたわ…

週末

久しぶりにニチアサをリアルタイムで見た。 プリンセスプリキュアもやっと見た。結構面白いような気がする。キュアトゥインクルの薄い本がガンガン出ると良いなと思った(小学生並みの感想)

土曜日

レギンレイヴでアウズンブラにボッコボコにされてキレそう 巨象アウズンブラ単体を倒すミッション、フレイだとアウズンブラの足一つ落とすのも大変で死にそうになった。 とりあえずイズン様のアドバイス通りに巨象の足を落として横倒しにしたところで、いざ…

[感想]機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。 観た 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN1 青い瞳のキャスバル観てきた。 オリジン、まずは赤い彗星のシャアことキャスバル・レム・ダイクンの話を過去編としてやっていくらしいんだけど、アニメ版ガンダムとはいろいろ設定が変わ…

艦これ

今週の艦これ見た 最終決戦に向けての準備回? リゾートが強襲される展開を想像していたんだけど鎮守府がボコボコにされてて笑った なんかこのまま最終決戦に雪崩れ込んで、因縁のあるヲ級を倒して終わりって感じになりそう。

水曜日

昨夜からイマイチ調子が悪いのでバファリンプレミアムキメた 午後になったらさらに調子が悪くなってきて参った。 もしかして:風邪

今年のスーパー戦隊

手裏剣戦隊ニンニンジャーを見た。 面白かった 今年は忍者がモチーフということで久しぶりに和テイストの戦隊なんだけど、1話はOPテーマをバックに派手な殺陣が始まったかと思ったら、初名乗りにロボ戦までこなし、2話は定番レッドとブルーの確執回。絆が深…

アイカツ

アイカツが4月から時間変更(30分繰り下がり)するらしい