cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

GWなのでグダグダ進行です 今日明日休みにする勢が結構多くて、自分もそうすれば良かったと一瞬思ったんだけど休みだった昨日のグダグダっぷりを思い出して即考えを改めた。 なんだかんだで外出てた方が最終的にQOLの向上に繋がると思う(小学生並の意見)

昭和の日

一日グダグダ過ごした 週中の休みとは何だったのか…。実家にガーベラ置いてきてしまったのでいじるの週末になりそう

火曜日

今年のGW、トレフェス行くか悩む 翌日も休みだし行ってもいい気がする。

[感想]劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』

天津飯「足手まといになるからヤムチャと餃子は置いてきた」 良かった 劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』観てきた。めっちゃ良かった。 今回はドラゴンボールの悪役の中でも特に人気の高い、悪の帝王フリーザ様が復活して悟空と戦うというドリームマッ…

日曜日

昨夜は実家から帰宅したあとそのまま寝てしまい、起きたら朝だった。 やってしまいましたなあ とりあえず投票だけ行って、午後は積んでたゼロ炎組んだりしていた。 ウイングガンダムゼロ炎、要はウイングガンダムゼロのバリエーションキットなんだけど、ガン…

土曜日

朝からめっちゃ晴れたので掃除したり布団干したりした。 昨夜購入したオリジン版シャアザク、午前中に組み終えつや消しまで吹くことが出来たので良かった。土曜日の使い方としては申し分ない出来だと思う。 オリジン版シャアザク、新武装として対艦ライフル…

週末

オリジン版のシャアザク買って帰った。 週末あたりに組みたいところだけどどうですかね…。 モンハン3G 港クエストのイビルジョーを30分くらいかけて倒す。 持ち込んだ回復アイテム全部使った上で支給アイテム、落とし穴、痺れ生肉、モドリ玉まで駆使して、最…

木曜日

半休取って病院行った 不思議なんだけど半休取るときに限って朝からめっちゃ忙しいという。 グリーン車乗ったら冷房がめっちゃ効いててまる1時間ずっと寒かった。外はもう初夏の勢いだけど、同時に冷房がかかり出す時期でもあるのでマフラー+セーター着用に…

水曜日

レイトショーで復活のF見てきた メチャクチャ面白くて大満足で帰ってきたんだけど世間様の評価が尽くシブくてウーンってなった。 なそにん あとで感想書きたい。

火曜日

今月末にはゼノブレXが来るというのに今日もモンハン 外では3DS、家ではWiiUと別キャラでやってるのでプレイ時間が大変なことになってる

週明け

めっちゃ寒い あまりにも寒かったので帰宅して早くに寝てしまった。

誕生日

今日は誕生日なのであった 日記を見ると去年は寿司を奢ってもらっていたので今年はうなぎご馳走になってきた。 兄さんから使わなくなったアイポッヨを貰って、それ週末だけいじってるんだけどゲームしたり写真撮ったりアプリ使ったりと便利に活用してる。カ…

土曜日

ボケっとしてたら一日が溶けた

週末

午後から荒天になったのでアキバ寄らず真っ直ぐ帰った めちゃくちゃ寒かったのでお風呂ってそのまま寝てしまった。

木曜日

オリジン版シャアザク買おうと思ってアキヨド行ったら発売日来週だった 一日ウッキウキで買う買うツイートしてたのに(絶望)まあそんなもんか。 今日発売だったアサルトパックの分厚い箱だけ見て帰った。

ヘスティア 02(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ニコニコで久しぶりに動画BANを食らった(4年半ぶり2回目)ヘスティア様の動画をアップして、お風呂から出てきたらBANされてて真顔になった

動画BAN食らった

4年半ぶり 想像以上にショックがデカかったので今日はふて寝するアー

週明け

一日本降りの雨であった 週が明けても地味に調子悪くて参った

日曜日

一日めちゃくちゃ調子が悪かった ここんところ寒くて風邪引いたかもしれない

土曜日

一日ダラダラ過ごした 我ながら平日と休日の落差が激しすぎて笑う平日出来ないことを少しでも片付けたいんだけど明日もなんか無理そうですな(諦め)

ヘスティア 01(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

結局ヘスティア様祭りに乗っかる こんなんまずはざっくりと背景を描いた状態今回ひとつ問題があって、それは明らかにヘスティア様の胸が9pt(48px×48px)の枠内に収まらないこと。同じような事例だったアンジェラ・バルザックちゃんは脱衣後の胸を減量すること…

木曜日

昨夜は寒すぎたのでお風呂入ってそのまま寝てしまった 9時間半くらい寝た

水曜日

朝起きたらめちゃくちゃ寒くて何事かと思ったら外雪降っててワロタ 4月だぞ…

ヘスティア様〜♥(鳴き声)

突然ダンまちのロリ巨乳ヘスティア様がブレイクしてて笑った 変形白スクに二の腕から通した紐一本というデザインまさに引き算のデザインの極致って感じで良い。 昨日放送のキャプが出回ったかと思えば今日はドチャシコイラストが無限にSNSから流れてくるのま…

週明け

寝る前にMXでうたわれを見てしまい死にたみが増してる PC版が出たの2002年かよ(驚愕)

アンジェラ・バルザック 02(楽園追放)

できました前回完成させた背景画像を物体に転送して、裸を描き、胸のアニメーションを作りあとは表情2種類追加する今回は結構ポイントが余ったので(16pt×2)余ったptでローポリ版アンジェラをポチポチ実装 Wiiに転送 DSで作ったゲームを出荷し、動画撮影用にW…

土曜日

なんか一日無茶苦茶寒かった お昼をまた行田で食べた。 昨日いい感じになってた市役所まわりの桜を撮りに行ったんだけど、水城公園に東方や戦国BASARAのコスプレイヤーさんが居てビビった。 驚きついでに忍城の方を見てきたら、ここにはさらに沢山のコスプレ…

金曜日

本日は自主休講です いろいろ雑事をこなした

アンジェラ・バルザック 01(楽園追放)

Aチャンネル展の待ち時間があまりにも長かったので新しいのを作った。アンジェラ・バルザックちゃん、先月お絵かきしていたので記憶だけでここまで描けた。帰ってきてから記憶が曖昧だった手甲部分などを修正して背景を書き込んだ状態今回のポイント割り振り…

新年度

今日から新年度です エイプリルフールなのでツイッターのタイムラインから続々とこの日の為に用意された嘘情報とガチ情報がガンガン流れてきて地獄感ある 毎年書いてる気がするけど、桜が咲く季節は入学就職など季節の節目なので、その時々の不安感がフラッ…