cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(3)

ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(2)

今日はアクアマリン、メガハウス、あみこ、ブキヤ、アルターをアップしました。明日には全部終わるかと(ヽ'ω`)

ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(1)

ワンフェスの写真、今日はとりあえずキューズQとブキヤ、メガハウスをアップ。だいたい3日くらいで全部アップできれば良いかと。

ワンフェス行ってきた

京葉線に乗ると車窓から海が見えるので楽しい(埼玉県民並の感想) 幕張メッセには11時くらいに着いたんだけど、殆ど並ばずスムーズに入場出来たので良かった。 今回も企業ブースのみに狙いを定めてガン撮りしたんだけど、それでもグッスマやフリーイングの新…

ブックオフバザールで本を売った

近所のブックオフが大型店舗のブックオフバザールにクラスチェンジしたせいで車でないと行けなくなった。 本を売るために久しぶりに行ってみたんだけど、定番ラノベがだいたい半額で売られていて(350円位)量を読むにはお得だな〜って思った。 お値段的には …

めっちゃ忙しかった

今週はやることが多くて大変だった 自分の中では作業見積もりが出来ていたので、あとはそれを残り日数で割って一日一日やっつけていけば良いだけだったんだけど、それでも手離れするまでは何が起こるか分からず気が抜けなかったので疲れた。 来週からは一段…

amazonMP3ダウンロードストアが便利だって話

amazonMP3ダウンロードストアで初めて曲を買ってみたんだけど滅茶苦茶便利で驚いた まずストアに入って適当にアルバムを選ぶ ストアのタイトルは全て視聴出来ので(すごい)適当に視聴して、気に入ったら曲名の隣にある購入ボタンをポチると 即amazon musicの…

バケモノの子を観た

初っ端っから筋肉ダルマのオスケモ同士がオッスオッスしてたので「あ〜これはいけませんねえ〜(笑顔)」ってなった。細田守監督はいたいけな少年少女たちをどこへ連れて行こうとしているのか。後半から出てくるヒロインの声があまりにも棒すぎてオイオイオイ…

秋から始まる新ガンダムが発表されてた

進撃のガンダム ティザーサイトで散々引っ張ってた新ガンダム「鉄血のオルフェンズ」、やっと公開されましたな。フレーム剥き出しのボディに巨大な槌。ボトムズというかスチームパンクというか、進撃の巨人の世界にガンダムがあったらこんな感じかな???って…

近況

最近はKindleでラノベや漫画ばかり読んでおります読み終わったら即続きをポチれる仕様、想像以上にラノベとの相性が良くて困ってしまう。 本の置き場所を気にせずサクサク買って読めるので、ここぞとばかりに気になってた本を読んでるんだけど、意外と電子書…

週末のフェスの様子をメモ書き

スプラトゥーンのフェスにちょっとだけ参加した なんかたぬき派にボッコボコにされたんだけどそれでも参加人数の差で勝利してた これよごはんパン以上に差がつきましたな やったぜ サザエ支給おいしいです。とりあえず頭の装備スロット一つ増やしといた