cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット91に一般参加した

いっぱい買ってきました 今日はコミケ3日目でした。珍しく早めに行ったので(9時半国際展示場)11時位には会場入り出来てラッキーでしたね。今回のお目当てはモバマス晶葉島だったんだけど、アイマス島周辺がまあーびっくりするくらい混雑していて大変でした。…

2016年の営業は本日までとなります

お年賀の買い出しは昨夜済ませたんだけど(大丸とか行った)買いすぎて腕がちぎれるかと思った 年末ってことで去年みたいに今年買ってよかったものとかブログに書きたかったんだけど、今年買って良かった〜♥って思えるものはそんな無かった印象。(強いてあげる…

描いた絵直近100枚のスクショを撮ったら目が潰れた

今年は去年に比べて結構イラスト描いたのでは???(自画自賛)と思ったので、試しにフォトライフのスクショを撮ってみたんだけど ▲差分を入れても3年で描いたイラストがフォトライフの1ページに納まるのやばいそもそもイラスト描いてなさすぎという現実が可視化…

メリークリスマス!

メリクリ絵間に合った〜 間に合った〜(大嘘)(4日遅れ) 今年は24、25日が土日だったのでまあ間に合うだろ(慢心)と高を括っていたらこの体たらくです。描かずスルーという手もあったんだけど今年はハイクでミニスカサンタというお題が立ってからちょうど10周年…

死ぬかと思った

胸が痛い— かつと (@kat_cloudair) 2016年12月15日 先週木曜の話なんだけど、朝から胸部がズキズキ痛んでおかしいな〜って思ってたら、昼あたりから呼吸するのも困難になるほど激痛になって滅茶苦茶苦しかった。 さすがに早退して午後は家で様子を見ていたん…

最近のソーシャルゲーム

デレステに池袋博士が実装されましたね ▲モデルの腰のひねりがかわいい!190人くらいいるモバマスアイドルの中で未実装組が残り5人くらいでの実装だから、本当際の際まで待たされた感があります。 で、早速モデリングされた博士のスクショがTLに流れてきてる…

週明けです

キーボードが壊れた(一年半ぶり2枚目) 有線キーボードちゃんは元気に活躍しているというのに…さすがに同じの3枚買うのはアレだったのでLogicoolのやつ注文したけど、無線キーボードはもしかしたら壊れやすいのかもですな(ヽ´ω`) 週末のスコア 週末の点数は……

ポケットモンスター サン・ムーン

ポケモンサンムーンやってます。 現在プレイ時間12時間くらいでしまクイーンを倒したところですよ。1日だいたい1時間位プレイしてるんだけどめっちゃ面白いです。 ポケモンって技や属性の相性があるからレベルを上げてのゴリ押しってなかなか出来なくて、試…

週明けです

やっと体調戻ってきました(ヽ´ω`) 先週は体調悪いのと忙しいのダブルパンチでへろへろだったんだけどまあなんとか乗り切れたので良かったです(挨拶) 忙しくてめっちゃ機嫌悪かった。 今週もまあ先週の余波でやることはあるんだけど先週に比べれば楽なもんで…