cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HGCE フォースインパルスガンダム

滅茶苦茶シュッとなった HGCEフォースインパルスガンダム、週末に写真撮ったのでアップしておきます。本当〜に出来が良くて、最近のガンプラの変態技術を余すところ無く堪能できる最高のキットなんじゃないかと思いますよ。 まず素立ちで今回ヒゲと足の三角…

pixivのアカウントを取った

アップした春画削除されてた— かつと (@kat_cloudair) 2016年6月29日 昨日描いてニコニコ春画にアップした荒木先生、今朝見たら消えててワロタ昨夜ののみならず先週のもついでに消されていてワロタ ファッ!ウーン…さすがにガックリきた 少しづつだけど閲覧数が伸び…

HGUC REVIVE ギャン

一億年ぶりくらいに撮影ブースをひろげた HGUC REVIVE ギャン、とりあえず組んだので写真とってみましたよ。実は2年前くらいに旧HGUCギャンを組んでるんだけど、あれからびっくりするくらい垢抜けて帰ってきましたな。 正面から バック 説得力の増した出で立…

週明けです

週末の点数は…うーん50点! 土曜の夜、久しぶりに撮影ブースを引っ張りだしてS-styleとガンプラの写真(ギャンとフォースインパルス)を撮ってたら、朝の5時までかかってしまった(ヽ´ω`) 写真、なんだかんだでやっぱ撮るの疲れる…。 S-styleは一昨日のブログに…

最近のデレステ

週に2日くらいポチポチ遊んでるデレステ、数カ月ぶりにSSレアが出たのでスクショ撮った ありがてえ ということで最近の編成です完全に自分の好みで振ってますね。 基本おまかせ編成なんだけど、一番右の黒川さんだけは外せないのであった(手持ちで一番強力な…

s-styleを買った

1/12スケールの組み立てフィギュア、S-styleを買った。 原材料費+人件費の高騰によるお値段高騰が著しいフィギュア業界において、figma相当の1/12へとスケールを落とすことでコストダウンを実現するという(だいたい2500円くらい?)意欲的なシリーズなのでは?…

週末です

今週はずっと雨でしたな【速報 JUST IN 】英国民投票 「離脱確実」英メディアが伝える #nhk_news https://t.co/xt0NBK5zN7— NHKニュース (@nhk_news) 2016年6月24日 こういう時事ネタ貼っとくと後でブログ読み返した時に楽しいので貼る。まさか本当に離脱す…

チカレタ…

今日も一日疲れた毎週木曜日は新しいガンプラの出荷予定日なんだけど、今週は出るのがフィギュアライズバスト位なので真っ直ぐ帰りたい。 磐梯山の変態技術であるレイヤードインジェクションの具合を見るため、ひとつくらいお試しで買ってもいいかなとは思う…

荒木先生

デレステの荒木先生図鑑埋めに成長させたら進化後がめっちゃ可愛くてビビった— かつと (@kat_cloudair) 2016年6月20日 週に2時間位ちょこちょこ遊んでるデレステ、段々やることがなくなってきたので今はノーマルキャラの図鑑埋めをしてるんだけど、放ったら…

週明けです

週末の点数は…うーん50点! 手を動かす作業的アレは一切出来なかったんだけど、週末買ったHGCEフォースインパルスを組んで歌姫庭園にも行けたからまあ良かったんじゃないかと。歌姫庭園、動き出しが遅くて到着した時には入場フリーになってて、ねことうふ先生…

HGフォースインパルス売ってなかった(´・ω・`)

今日はHGCE(REVIVE)フォースインパルスガンダムの出荷日!ということで帰りアキヨドに寄ったんだけど普通に置いてなかった。 めっちゃガックリまあ今手元にアルティメットニッパーやら工具類が一切ないから(実家に持って帰った)作るにしても早くて週末なんだ…

水曜日の日記です

唐突に半休を取って適当にご飯食べて帰った。seismicさんとこの狼少女といっしょをDLで買った。 随分前にどこかでサンプルを見た気がするんだけど発売は先週だったんですね。まじぽかのりる(ドスケベ褐色代表)をモチーフにしたflash動画ゲーで、ボリュームは…

新ゼルダ!

昨夜はE3の任天堂Treehouse Liveをずっと見てたので寝不足です[お知らせ]2017年にWii UとNX(開発コード名)で発売予定の「ゼルダの伝説最新作」の日本語名称が『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に決定しました。 pic.twitter.com/F10U3djHba— 任天…

週明けです

自分でもドン引きするくらい無為に週末を過ごした しゃあない今週末は蒲田でオンリーイベントなので余程のことがない限りはちゃんと過ごせそう 週末はどうしても自分の中でやることへの期待値が上がってしまうので、うまいこと行かなかったときのダメージが…

日曜日の日記です

デレステのイベントでsレア三好紗南を手に入れるのに10000ptが必要なことを知る 無理だわ 1プレイで貰えるの良くて100ptだから100回はプレイしないとなのね。100回プレイすれば確実に貰えるんだから課金に比べて楽なんだろうけど、拙者音ゲー苦手マンなので…

6月10日

博士の生誕祭に乗っかる 今年は皆結構描いてたような???同じテーマの作例がいっぱい見られるのは楽しい ロゴ作って合わせるの図こういう組み合わせやろうとおもったら無限に出来るのでキリがないというね おわり

なんかやたら忙しかった

先週末から今週にかけて切れ目なく忙しくて大変だった。とりあえず今日で一段落ついたので明日は休み入れようと思う。 昨日 木曜雨って話だったので(結局ほとんど降らなかった)水曜の夜にアキバでコミック高やらオンリーイベントのカタログ買ったりした。あ…

あたらしいイヤホンを買った(2年4ヶ月ぶり)

朝起きたら愛用していたイヤホンが断線していた使ってたイヤホンが断線した— かつと (@kat_cloudair) 2016年6月2日 去年あたりに買ったイメージだったのでめっちゃガックリきてしまったんだけど、ふと調べてみたら買ったの 2年4ヶ月前 だったのでこれは寿命…

水曜日の日記です

今日は デッドプール の封切り日。しかも映画1100円デーだったのでこれ幸いとレイトショーで観てきた。先着6万人に配られた手乗りデップー、封切り当日のレイトでもう無かったので残念。 感想は週末くらいにまとめて書いておきたい。デッドプール、めっちゃ…