cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[感想]ドクター・ストレンジ

魔法!それは聖なる力! 魔法!それは未知への冒険! 魔法!そしてそれは勇気の証! 面白かった! 週末公開だったドクター・ストレンジ、早速観てきましたよ。めっちゃ面白かった! 以下ネタバレありの感想です。 アクションについて MARVELの中では異色の魔術を操る…

週明けです

先週末は想像以上にいい感じに動けたので良かった 土曜は朝からサイゼで書き物して(ネーム切ってました)、午後はまるまる家事してましたよ。(古紙くくったり掃除したりWiiU片付けたりした)日曜は古代蓮の里で蝋梅など見てきました。ここ数日は暖かくて体も楽…

古代蓮の里にわらアートを見に行った

古代蓮の里、蓮の花と田んぼアートで有名な公園なんだけど、今わらアートを展示してるって話だったので行ってみましたよ ▲この再現度よ結構立派なアートだった ▲デカい ▲キングスライムは中に入れてこんな感じ。 ▲去年田んぼアートでドラクエをモチーフにし…

フレームアームズガールフレズヴェルクを組んだ

とりあえず素体だけ ▲プラキットやぞ(威圧)アニメ化も決定したフレームアームズガールの最新アイテム、フレームアームズガールフレズヴェルクが届いたので、早速組んでみた。 まず印象的なのはお顔ですね。お顔のモデルがフミカネ絵からこつえー絵になったこ…

[感想]ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

スターウォーズどこから観るか論争に新たな1ページ 伏線の嵐 ローグ・ワンやっと観ました。うーん面白かったですよいわゆるスターウォーズのスピンオフ的作品で、エピソード4の前日譚が描かれてるんですね。 ツイッターのTLではわりと皆絶賛してたんだけど、…

ニンテンドースイッチを予約した

無事予約できました! ▲大勝利です!!!!!!▲大勝利です!!!!!!3月3日発売のニンテンドースイッチ、店舗予約が21日(土)の9:00から解禁されるということで、昨日は万難を排して朝からamazonさんとヨドバシ.comに貼り付いてたんだけど、注文をカートまで進めてもそ…

最近の日記です

ここんとこ地味に忙しくてブログいじってないから今書く。 今夜ローグワンを観に行きたい 本当は週末行きたかったんだけど明日めっちゃ寒そうなので。そういえば増田かなんかで映画を映画館で観るやつはクソ。配信or円盤でええやんみたいな意見を見たんだけ…

[感想]ポッピンQ

東映アニメーション60周年記念作品 おもしろかった! ポッピンQ、めっっっちゃおもしろかった! 正直観る前までは、ダンスで世界を救うとか年頃の少女たちの悩みとか正直どうでもいいわって感じで斜に構えて見てたんだけど、いざ観たらまあーめっちゃ爽やかな…

Nintendo Switch!

本体の発売日は 3月3日!希望小売価格 29,900円! ニンテンドースイッチ、ついに発売日と希望小売価格が出ましたね。先週末のお披露目会見をもう何度も何度も見てるんだけど、めっちゃいい感じすぎて泣いてる。 肝であるジョイコンの多機能さからは、任天堂の…

腰を痛めた

今週の月曜の話なんだけど、朝起きたら立って歩くことも出来ないくらい腰が痛くてビビった 前日無理な体制で寝たのが一因かな〜???とか思ったり。で、痛めてから今日で4日目なんだけどまだ地味に痛くて歩くのがしんどいというね。立って座っては出来るんだけ…

たのしい正月休み:おわり

なんだかんだで7連休でした 今年の正月休みは久しぶりに冬コミ行けたので良かったですね。毎年恒例の年明け同人爆買いも出来たので早くバラして読みたいです(あとで写真撮ってブログに書く予定) 今年の目標 こういうの書いておくと年末読み返した時楽しいの…

年明け早々薄い本を買いに行った

定例行事 一昨年、去年に引き続き今年も年明け早々大宮のメロンでドスケベスキニーブックを買ってきましたよ。アキバなんかに比べると大宮は人も少なく買いやすいので本当有難いですね。 めんどいけど写真撮っとくと当時の自分がどんな本で男汁を出したか分…

あけおめ!

今年も宜しくお願いしますん(ヽ´ω`)