cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けです

この土日は超ヒーロー大戦観に行ったり、スプラトゥーン2先行試射会で遊んだりしておりました。 テーブルモードで遊んだんだけど、ニンテンドースイッチのコンパクトなボディでスプラトゥーンが遊べちゃうの本当にすごいですな。 結構リッチになってる印象。…

週明けです

先週と先々週は本業がめっちゃ忙しくて大変だった 金曜にはそれもまあ一段落して、この3連休は歌姫原稿頑張ろ♥って思ってたんだけど ▲結果まあ見事に無為に過ごしてしまったというね…。よくある話です。 これも皆ゼルダが悪いんだ…真面目な話フルカラー折本…

週明けです

週末はず〜っとゼルダ 土日の予定が吹っ飛んだのでこれ幸いにとゼルダ三昧。現在3つめの祠なんだけど本当〜によく出来たゲームですわ。 ゼルダで遊びすぎて家事とか全く出来なかったので今週からは自重しときます(ヽ´ω`)ニンテンドースイッチは外でも遊べる…

[感想]劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

普段買わないパンフとタペストリー買っちゃった 面白かった! オーディナル・スケールめっちゃ面白かった!感想書かないまま時間経っちゃったんで、当日のツイート貼り付けて感想としておきますよ。うーん劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケ…