cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫庭園13に参加しました

週末開催されたアイドルマスターオンリーイベント歌姫庭園13に参加しましたよ。 蒲田でイベントに参加するのって…ストパンオンリー以来だから8年ぶり???まあー戻ってくるのに時間かかりましたな。 ▲今回のスペースはこんな感じ。ポスターが前回のものより薄…

歌姫アフター用の色紙を描いた

色紙とかいう絵を描くにはクッソ不向きな紙消しゴムかけたら毛羽立つわ色を塗れば滲むわでいいことないわ(ヽ´ω`)色紙に描くくらいならパネルに水張りして描くわ…。とか思ってたんだけど今回歌姫合わせで色紙に挑戦することにしました。毎度オンリーイベント…

歌姫庭園13の告知です

パパは、20世紀の特殊浴場を見た。僕は、21世紀の特殊浴場を見る。 ということで、6月25日の歌姫庭園13、姫51にて新刊「新・ライラの特殊浴場」を頒布しますよ。 あらすじ家賃未納からついにアパートを追い出されたライラさんを引き取ったプロデューサー。な…

ついに禁を破った

「ドレスショップ」に新衣装を追加しました!今回は楽曲「Yes! Party Time!!」の衣装、全てのアイドルが着用可能な「パーティータイム・ゴールド」です!詳細はゲーム内のお知らせを確認してくださいね!#デレステ pic.twitter.com/25oREebyWO— スターライト…

歌姫合わせの新刊入稿しました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ということで、同人誌の方週末無事入稿しました。毎度毎度のことながらすっげえキツかったゾ 6月25日の歌姫庭園13、姫51にて新刊「新・ライラの特殊浴場」頒布します!!!!! ついでに前回のひみつのジーニアスも再販しますよ。当日は宜しく…

日々

夏コミのネタは決まったライラのお薬カチコチ大冒険で1本描くわ そういえば歌姫卓番出ました姫51でしゅ… 来週頭には入稿したいですね… 現在の進捗これ本当に週明けに終わるん???

夏コミ受かった

◎貴サークル「cloudair」は、日曜日 東地区“ナ”ブロック−40a に配置されました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかし今は6月末の歌姫と本職が地獄みたいに忙しいので喜んでばかりはいられないのであった…。とりあえず6月20日に原稿入れてからいろいろ考えましゅ…。

ブログ書かなすぎてブログの書き方忘れた

取り急ぎの生存報告です いまやってる歌姫合わせの原稿、締め切りが今月13日の15時までなので、まさに今めっちゃ修羅場になっております(挨拶) ▲お題箱に一億年ぶりにお題が来たけど手を付けられないというね…現在の進捗は…表紙と中ページはペン完了して、本…