cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQB2】高高度に小屋をつくった

最近のドラクエビルダーズ2情報です 現在プレイ時間60時間くらい あおの開拓地をアンロックするイベントをほったらかしにして からっぽ島の開拓を続けております。みどりの開拓地のお題の一つである高高度ハウスの建造に取り掛かりましたよ。 いい感じになっ…

年明けに買った同人誌を開封した

年明けにメロンで買ったC95の同人誌を開封しました。 買った同人誌の表紙をブログにアップしておくと、 あとで読み返したときに当時のトレンドが分かって楽しいからやってるんだけど いざアップしたら褐色おっぱいばかり買っていて これは買い手の性癖をただ…

【DQB2】あかの開拓地とみどりの開拓地をいじって遊んだ

最近ちょっと忙しくて ブログの方あまり書けてませんが僕は元気ですwww.dragonquest.jp 元気にドラゴンクエストビルダーズ2で遊んでおります。 歌姫原稿があるのにトータル45時間くらいプレイしちゃった(照) ということで 最近のからっぽ島状況を貼って更新…

【歌姫庭園18】ネームを書いて下書き作業に移った

最近オンもオフも地味に忙しくてばたばたしておりますが 僕は元気です。 とりあえず2月末の歌姫原稿の進捗をアップしておきます。 ネーム完成させました。 ということで描いたネームを下書きに展開 来週半ばまでに下書き終えて 2週間ペン入れ 2月中旬に仕上…

【歌姫庭園18】仮面ライダー1号を再履修した

命は尊い www.toei.co.jp以前書いた感想はこちらcloudair.hateblo.jpなんで今このタイミングで藤岡弘、ファンムービーこと 仮面ライダー1号を再履修しているかというと 2月の歌姫に出す同人誌がこれだからです。 プロットの補強というか 1号で割と曖昧だった…

[感想]ドラゴンクエストビルダーズ2

神ゲーですわwww.dragonquest.jp 今年のゲーム始めは昨年末に出たドラゴンクエストビルダーズ2だったんだけど あまりにも神ゲーだったので年始の休みをまるまるこれにつぎ込んでしまった。 どういうゲームかと言うと いわゆるサンドボックス型のゲームに ド…

今年もよろしくおねがいします

これは僕の正月休みを吸い尽くしたゲームのスクリーンショットです2019年もはじまりましたね 今年もよろしくおねがいします。 今年の抱負 去年はそれなりに同人活動ができて楽しかったので 今年はもうちょいそれを拡大していきたいですわね。 まずは2月の歌…

浅草に初詣に行った

OH! JAPANESE SYOGATSU! 唐突に浅草に初詣に行った 予想通り死ぬほど混雑していた。 インスタ映えする絵が無限に出てくる 浅草寺まわりに屋台がめちゃくちゃ立ってた ここ普段からこんなんなってるの??? 浅草行って適当にご飯食べて帰ってきたんだけど それ…

[感想]ムンク展を観に行った

展 【公式】ムンク展ー共鳴する魂の叫び ということで休みを奇貨に東京都美術館でムンク展を観てきました。 たしか今月20日で終わりだったからギリギリでしたな。 東京都美術館に行ったらまずすること 上野精養軒でランチを食べる。です。 カニクリームコロ…

カードキャプターさくら展に行ったり大宮で同人誌を買ったりした

としあけ2日め やることがないので 六本木ヒルズでやってた カードキャプターさくら展を観に行きました。 (タダ券貰ってたので) これはセレブの塔です (中で死ぬほど迷った) ウオアー カードキャプターさくら 最近のやつ(クリアカード編)とか 知らない程度のオタ…