cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねこのしっぽさんからの確認メールがまだ来ない。カード情報からお金は引き落とされてるっぽいのだけど、うーむ。問い合わせメール送ったほうがいいのかなあ?

posted at 20:50:32

とんねるずを泊めよう!SP見てる。

posted at 19:46:42

本文作らなきゃいけない筈なのに、何故かロゴを制作。http://twitpic.com/jthet


posted at 19:29:19

ねこのしっぽさんに入金完了!これでどうあっても10月5日に入稿しなくてはいけなくなった…。ふふふ。

posted at 19:23:31

現在の進捗。ネームほぼ完成。んで4コマが5ページまで完成。残り10ページ半ってところ。表紙は日曜日にやる予定。

posted at 05:15:41

ハイクも結局書き込めなかったなあー。

posted at 05:13:52

昨日から24時間たつのに原稿真っ白。ふしぎ!

posted at 05:13:35

朝風呂ってきた。眠い。

posted at 05:12:23