cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ということでハイクのイラストボックスを開いて丸を描いては消す作業を繰り返す。

posted at 23:33:54

モニタの縦横比か変化したのでタブレットストロークにも変化が出てきてしまい、手が痛い。

posted at 23:29:12

久しぶりにハイクでお絵かきしようと思ったのだけどパレットの色味がどうも気になる。これはモニタがおかしいんだよなあ…。むうう。

posted at 23:28:17

お風呂ってきた。

posted at 23:27:23

あとこの間買いそびれたプリンタを調達しよう。

posted at 15:56:37

さてようやくあっきぃ先生トコのバッジいじれるなあ。まず週末ハンズ行こう。

posted at 15:53:30

おっと、もう出ないと。電車が…。

posted at 15:42:25

@C_Lean ありがとうございますー(・ω・)ノ締切は本日18:00だったのでホントギリギリでした。ふひー。

posted at 15:41:38

今日はこのまま用事を済ませて実家に帰るつもり。さすがにへろへろ。

posted at 15:39:41

毎度毎度ありえないくらいのギリギリ入稿。ホント際の際、徳俵にまで追い込まれるなあ。だけど出来はともかくもう入れてしまった。ふ、ふ、ふ。

posted at 15:38:33

入稿完了。ふああ。つかれたー。

posted at 15:36:02