cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

シレーっと芝エビが見切れるのいいね

posted at 23:57:04

2355待機。

posted at 23:51:06

@matsushita99 ゲーム業界はネガティブな意見の力が何故か強くてちょっとモンニョリしております。多様な意見が可視化されるようになったからなのですかねえ…。

posted at 23:40:48

@matsushita99 ゲームについての一連のツイート興味深く拝見致しました。今後折につけ読み返したかったのでお気に入りに入れていったのですー。

posted at 23:34:29

@marukomekid ストパンという略称がどうにもしっくりこないもんで(=ω=b

posted at 23:30:32

松下氏のポストをひたすらふぁぼるだけの簡単なお仕事。

posted at 23:25:33

今日のパンツ2は見る前から神回ということで楽しみですわね。

posted at 23:23:49

今後の予定。2355見る→おふろる→パンツ2見る→満足して眠る。

posted at 23:23:23

へえゲームセンターCX地上波でちょっとだけやるんだ…。

posted at 23:08:02

@C_Lean ただいまですー(>ω<ノスゴイダイズちゅーっと頂きます。

posted at 23:03:23

ちょっと雨降ったからしのぎやすくなったなー取り敢えず窓と玄関全開にして風を通す。

posted at 22:59:08

きたくった風が涼しい。

posted at 22:58:15

風が涼しいなー

posted at 17:43:05

覚えてたら4コマのテンプレート新しくつくろう。

posted at 17:31:13

もしかして:初期ポメラエネループ非推奨

posted at 17:22:26

今まで意識して無かったけどメールでブログ更新できるのってすごい便利なんじゃないかと思えてきた(今更感)

posted at 17:15:08

牛乳切らしてるので帰り調達する。

posted at 17:06:20

@merymo まだなのよー

posted at 17:03:29

着地点が見えても意外に一飛でどうにかできないのがアレ。まずそこを理解する必要があるのだなあ…。

posted at 17:02:43

卑近な例えだけど会心の一撃より確実な通常攻撃を連続するみたいなアレ。

posted at 17:01:47

todo:表を描く、帰宅時本買う、コミケの申込書回収する。

posted at 16:58:52

サイトに予告編の映像上がってるけど怖くてみらんないよ…。どんなカオス映像になってるのやら…。

posted at 14:01:56

ラノたの映画版まるみん國府田マリ子とかマジ…。

posted at 13:59:52

資料本は無条件で買っていいというルールを施行しているのだけど同人誌は資料に含まれますか?というアレ。

posted at 10:29:26

これはトレンド分析のフィールドワークでしてという言い訳。

posted at 10:27:36

週末アキバとらあたりでウシー本買いたいけど混んでるだろうなー来週末にするかー。

posted at 10:27:05

セガプライズの初音ミクが未だ手に入らなくてギギギ。

posted at 10:25:33

@C_Lean おはよございまするー(>ω<ノ

posted at 10:18:17

相撲ガールで下がりきったテンションがけいおんで一気にMAX。キバヤシ!この現象は一体?!

posted at 01:58:06

卒業アルバムに対するポジティブ感。

posted at 01:54:59

堪能しました。 #k_on

posted at 01:51:38

個人的にはわちゃんの株ストップ高感。 #k_on

posted at 01:51:09

次から次に楽しさが続く学生の万能感マジ…。 #k_on

posted at 01:48:16

三年目のライブをTシャツにしたのいい演出だねー #k_on

posted at 01:46:00

素晴らしい最終回でしたね。 #k_on

posted at 01:45:00

唯が皆を次々見るシーンにわちゃんが見切れるのいいねー。まさに6人目の部員なのだよね #k_on

posted at 01:44:35

りっちゃんの溢れる部長感。 #k_on

posted at 01:42:50

いちごchanにすごい長科白が! #k_on

posted at 01:40:32

\ヤマナカサワチャン先生デス!/ワーワー

posted at 01:39:54

わちゃんからマキの合図。 #k_on

posted at 01:37:08

\キャーミオセンパーイ!/ #k_on

posted at 01:36:16

唯の手馴れたMC感マジ…。 #k_on

posted at 01:35:37

文化祭ライブこれで三年目なのかーすごいなー #k_on

posted at 01:34:30

Tシャツ着ると全員の体型が丸分かりでアレ。主に胸的意味で #k_on

posted at 01:33:22

今の視点あずにゃん#k_on

posted at 01:30:44

けいおん見て寝よう。

posted at 01:27:13

来週もまた誰か辞める→元鞘のループか天丼感マジ…。

posted at 01:25:00

今週の相撲ガールまとめ 1.せきトリくん 2.すき家 3.\錯覚だと思う!/

posted at 01:23:54

@sisui_ro ありがとございますー試してみまする!

posted at 01:19:11

あれもしかしてせきトリくんとキャラ被らせてるのか。

posted at 01:14:39

\でもそれって、ただの錯覚だと思う/すごいバッサリ青少年の夢をぶった切った。

posted at 01:13:15

女性におみやげ持参とか相撲協会の袖の下暗喩やめろ!

posted at 01:11:31

相撲協会のゴリ押し感マジ…。

posted at 01:07:42

ちょ!本格的にせきトリくんのサブリミナル映像になってる。

posted at 01:07:26

これすき家のおまけにせきトリくんストラップが付くフラグだよね…。

posted at 01:04:51

すき家せきトリくんのコラボフラグ

posted at 01:04:14

一応イベント上重要な告白シーンなんだけど双方マワシつけてるのでコメディにしか見えない件。

posted at 01:03:40

先週の無難な脚本から一転。本格的にいつものダメな相撲ガールが戻ってきた感。

posted at 01:02:06

せきトリくんとのコラボやめろ!

posted at 01:00:30

恋の四角関係もキテター。そしてすき家もキマシタワー。

posted at 00:59:42

カートゥーン的アレ。

posted at 00:59:00

土俵ガールはじまった。

posted at 00:55:18

火を使ったらあち。

posted at 00:54:59

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 00:36:33