cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@mikodamakid お気遣いアリガトゴジマスー本の方はそこそこ捌けたのでよかったですー残りはメロンブックスさんとこで委託予定ですよー。

posted at 15:41:37

@mikodamakid あやもう帰途についておりますー

posted at 15:31:56

疲れたーさすがに東見るのは無理か

posted at 14:57:33

そろそろ潮時かな大宮寄って帰ろう

posted at 14:12:27

混雑するまえに荷物出してきた。2000円也

posted at 14:11:37

もういい頃合いかなあ

posted at 13:41:16

開場から3時間。まだまだ人多い。

posted at 13:01:24

@sisui_ro あと1時間ちょい。頑張れ自分!(白目

posted at 12:41:33

やんまにさんとあっきぃ先生に来ていただいたですよあと多分ハイカーさん来られたのだけどお名前ききそびれてしまった、差し入れ頂いたのに申し訳ないです

posted at 12:13:13

そろそろ開場から2時間。

posted at 11:49:04

西は人少ないかなあとか思ってたんだけどスゴイ人出。目の前の通路人が途切れない。

posted at 11:25:40

モバツイそこそこ繋がるんで帰宅するまでこのアカウントはネガティブツイートを流し続けるbotになります

posted at 11:19:38

西館寒すぎ死

posted at 11:15:07

針のムシロ感

posted at 10:36:44

ただもうひたすらに要求される忍耐

posted at 10:33:32

うーさむ

posted at 10:32:33

課題を評価される学生の気持ち

posted at 10:05:04

モバツイそこそこ繋がる

posted at 10:01:26

開場しました!

posted at 10:00:44

やっとこ設営終わった疲れたー

posted at 09:51:45

来て早々なんだけどもう帰りたい

posted at 09:20:50

今年は例年以上に混雑してるカンジ

posted at 08:24:18

サークル入場9時までだからわりとギリギリだなあ

posted at 08:22:44

現地到着。すさまじい混雑

posted at 08:17:58

大崎到着

posted at 07:50:33

コミケあるある:なんだ中あったかいじゃん助かったー→ヤード解放→ギャアア!

posted at 07:02:48

問題は現地でモバツイ繋がるかだなあ。回線どうなんだろ

posted at 06:55:47

タンブラーに詰めたコーヒー頂く

posted at 06:47:24

湘南新宿ライングリーン車乗った。いつだったか大崎乗り過ごして横浜まで行っちゃったコトあったっけ。これやらかすと往復40分かかるから即詰むんだよね(白目

posted at 06:46:46

結局兄さんと連絡つかず(白目

posted at 06:25:12

彩の国帝国は一応晴れてるっぽい

posted at 06:24:23

そろそろ行くかー「西地区 "か" ブロック 40a cloudair」にてお待ちしておりますー(白目

posted at 06:23:44

大崎7時48分着か

posted at 06:13:29

6時38分の電車に乗ろう

posted at 06:13:14

用意

posted at 04:58:22

さむさむさむ

posted at 04:57:56

床の冷気すごい

posted at 04:57:51

@korokoromo おはよなのよ

posted at 04:57:30

@maochao_bot_ そうなのよ(白目

posted at 04:57:24

今日は工程終了後そのまま実家に戻る予定

posted at 04:57:04

おはようございます(白目

posted at 04:55:01

@surime あーナルホドカードゲームですか。確かにそんなカンジですよね…

posted at 02:42:11

@mikodamakid やばいのでそろそろ仮眠とりまするー

posted at 02:40:18

おっ、ゲームブックジーザスのエネパック残量を逐一メモしながらプレイした俺の話?!死にたくなるねえ!(あかほりさとる

posted at 02:35:09

@surime ゲームブックって一時期いっぱい出たのにあっという間になくなっちゃったカンジがしますねえ…。

posted at 02:29:36

小説ドラゴンクエスト6の主人公の名前がイザでモンニョリしたクラスタの存在?!

posted at 02:27:07

DQ1ゲームブックはマップがついてて結構凝った作りだったんですよね

posted at 02:16:58

無茶シナリオといえばゲームブックDQ4で「アリーナ恐竜の子どもを助ける」ってのもかなりスゴイ。

posted at 01:55:19

@surime 失われた古の魔法という触れ込みで出てきます←バシルーラ。たしか雨の祠の賢者が一か八かでやってみようみたいなカンジで勇者に放つんです(>ロ<;

posted at 01:50:52

ジャケットデザインが素晴らしかったんですよねえ…

posted at 01:39:28

CDシアターとか懐かしすぎて吹いた。1のみもってました。バシルーラで移動とか無茶なコトやってた記憶が…。

posted at 01:38:39

@barzam154 おおー完成したのですねカワユイ!台座も可愛いですねー(>ロ<

posted at 01:36:59

@nori_norio マジスカ!(´゚д゚`)貴重な褐色枠は大事にしたいですね(アイリス目

posted at 01:30:23

@nori_norio マジスカ!(´゚д゚`)シロトクロデチガウンデスネ…?!

posted at 01:13:49

@marukomekid はいー頑張りますー(>ω<ノシ 今回の本みるの初めてなんで刷り上がりが楽しみですー

posted at 01:12:11

完璧にお風呂で寝てた

posted at 01:07:06

さむさむおふろった

posted at 01:06:56