cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

去年の今頃も季節の変わり目で体調崩してた日記

ウーンお腹痛い
先週末あたりから一気に季節が夏から秋になった影響でか、どうにもお腹痛かったり頭痛かったりとアレです。ずっとお腹だか腸だかがグルグル言ってるんだけど大丈夫かな???去年もなんやかやでこの時期腹痛でヒィヒィ言ってたんだよねえ…むうう。早いとこ体が慣れるといいけど…。
そいえば週末に引っこ抜いた親知らずの傷口はわりと大丈夫っぽい。触った時の違和感も無くなってきたですよ。昨日消毒と経過観察の為歯医者行ってきたけど、抗生物質も出なかったしもう親知らずについては終了でいいのかな。あとは何か虫歯の前段階みたいなの治療するらしい。うーむそんな大事にならなそうなんで良かった。
もう一本親知らず残ってるんだけどこっちはまた来年あたりに抜く体でお願いしたいなあ…さてどうなんでしょ。