cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

近況報告

新橋のぜかまし

なんかすっかり生存報告のアレになってるこのサイトですが、とりあえず告知をば。

今年の冬コミスペース取れましたん。

火曜日 東地区 "ヌ" ブロック 39a cloudair です。
ということで12月中旬まで本を作ることになったのでただでさえ疎かになってるブログ更新がさらに滞る、という仕組みのようだ。とりあえず劇キュアは観てきたんでその感想だけは書いときたいですなー…。


いやメイドイン俺とか作ってないワケじゃないんだけど…ホントブログを書くってアレが完璧になくなってしまいましたな…。とりあえず本なんとかして、来年は少しづつペースを戻していきたい所存ですよ。


(冬コミ合わせで本作らなきゃってなると何故かペースが上がる)