cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

島風01(艦隊これくしょん)

週末アキヨド寄ったらこの間amazonさんで注文したビーチク小鳩殿が普通に店頭に並んでてビビった(挨拶)
思い切っきりkonozama食らってしまいましたな。店頭で買えないもんだと思って注文したのに、これならポイント付くアキヨドで買えば良かったですなー…。しゃあない。
まあそりゃそうと、メイドイン俺で新しいゲームをつくってみますよ。で艦これからひとつ作ろうと思ってキャラ選別を開始したんだけど、艦これってキャラはめっちゃたくさん居るけど、メイドイン俺のパレットに合うキャラとなると自ずと絞られてきちゃうんですよねえ…。
ということで今回は髪が金髪っぽいのと、あと空間に連装砲ちゃんを埋められるという理由で島風を選びましたよ。

で、髪が金色っぽいといいつつ実際見てみると全然違うという…。
アテで作り始めちゃうとこれですわ(ガッカリ)


なので黄色で塗るのを諦め、肌色で塗ることに。

まずはこんな感じですかねえ。続きます。