cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HG ガンタンク初期型


ガンタンク初期型の写真を撮ったので取り敢えずアップ。
いつものように素組にスミ入れだけ施し、あとはつや消しを吹いております。


座高が低くHGガンタンクより戦車チックなプロポーション

うしろ
排煙ダクトが1本だったりして面白い

ポージング。
ディティールが深くミリタリーテイストが強めでいい感じですな。ハンドパーツや履帯の基部とかめっちゃ可動するんだけど、やはりニュアンス付けくらいにしかならないので素立ち(?)で飾るのが良さ気。

オリジンシャアザクと。ガンダムオリジンシリーズはこの後グフの初期型にいよいよオリジンガンダムが出るらしいので楽しみ。ついこの間HGガンダムが出たのでディティールなんかで差異をつけてくるんですかねえ???