cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

[感想]映画プリパラ レッツゴー☆プリパリ

観た


(例えばここだけ見るといい感じに見えるんだけどなあ…)
プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ とりあえずひびきのコースで観てきた。
去年のプリズムスターズ同様、基本CGによるライブがメインで(コスチュームは映画オリジナル)今年はそこに申し訳程度にシナリオがくっついてたって感じですかね。
売りのひとつである個別コースについてはさすがに映画ならではのクオリティで描かれていたけど、たとえば大神田校長とデヴィ夫人が戦うシーンなんかは正直ひどいお…おうって感じだし、ラストに進むにつれ作画的なアレがどんどん厳しくなっていったのさすがにしんどかった。
試写会の時点で映画完成してなかったらしいからねしょうがないね。観終わったあとライブの衣装が滅茶苦茶ドスケベだったこと以外全部忘れた。
まあこんなもんかー。
今年のプリキュア映画???知らん。