cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

木曜日の日記です

昨日はレイトショーで変態仮面を観たんだけど、映画までの時間がタイトでご飯を食べてく余裕が無かったので上野でお弁当を買ってグリーン車に乗ってきた。グリーン車ならほぼ確実に座れるし車内でお弁当食べられるしで楽ちん。ポメラでブログ書いたりなんかも出来て最高感ある。
今回はあまり時間なかったからホーム改札前にある崎陽軒のチャーハン弁当を買ったんだけど、もうちょい時間に余裕あったら3Fの上野エキュートに寄って温かいお弁当やお惣菜、サラダなんかを買って持ち込むという手もあるので夢が広がる。まあ帰宅時なのでグリーン車でもそれなりに混雑するから上野始発じゃないと厳しいだろうけども。
鴻巣以北の高崎線沿線住民(僕のことです)が映画を観て帰る場合、だいたいさいたま新都心にあるMOVIXさいたまか、鴻巣のこうのすシネマかの2択になると思うんだけど、ハコも大きくポタク向け作品も結構上映してる埼玉ポタクのオアシス✞MOVIXさいたま✞は、タイミングによっては終電を越えてしまうので(鴻巣以北住民の場合ね)、時間が合うなら出来るだけこうのすシネマで観たい感じ。
こうのすシネマは熊谷のシネティアラ21よりもポタク向けのラインナップが多くて(キンプリやガルパンもやった)、なかなか都心部まで出られない彩の国ポタクにとっては貴重な存在になりつつある気がする。
鴻巣市民なら一律1400円で見られるし最強
まあだいたいレイトショーで見るので(1300円)あまり関係ないけども

唐突に描いた絵を貼る
ラフスケッチやドスケベイラストみたいな雑多な画像を気軽にアップしていつでも見られるような場所が欲しい。現状pixivやニコニコ静画、ニジエなんかは敷居が高すぎるので。
フォトライフで良いのでは???


おわり