cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGUC REVIVE ギャン

一億年ぶりくらいに撮影ブースをひろげた

HGUC REVIVE ギャン、とりあえず組んだので写真とってみましたよ。
実は2年前くらいに旧HGUCギャンを組んでるんだけど、あれからびっくりするくらい垢抜けて帰ってきましたな。

正面から

バック

説得力の増した出で立ち
適度なモールドも入って引き締まって見える

フル装備
かっこいい

お顔のスリットが細くなって滅茶苦茶イケメンになった

今回つや消しもスミ入れもせず、素組みにメラミンスポンジで仕上げました
もういじるのめんどくてな…

ちょっとあおりで

盾を正面に構えられるようになっているのでこういうポーズもキマる

股間に3mm穴が開いてるのでポージングの自由度が増した(旧ギャンの時はピンバイスで穴開けた)

以前は股間がゆるゆるで素立ちの段階でもうたれてきちゃってたんですよねえ…

以上です。
最高です。REVIVEシリーズがこれからどんどん旧HGUCのキットをリニューアルしていくかと思うと楽しみですな。


おわり