cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

最近買った本

来るべき冬コミに備え、メロンで同人誌を買った

▲こういうのを貼っとくと後々読み返した時、当時のトレンドが分かって良い

同人誌を買うときはだいたいアキバblogさん経由でサムネを見て、んで夜探しに行くというパターンが多い(今回はデレマスIV目当てに行った)
それはそうと最近考えていることがあって、今の自分の技術でドスケベ薄い本を作るのは難しくても、1ページ即落ち2コマや直接セリフを書き込むタイプのイラストを描きためて、それをまとめて同人誌にすることは出来るんじゃないか???ということです。
ちょいエロイラスト自体はpixivに上げて様子を見てるんだけど、ここからもう一歩進めて若干のストーリーを付与するとシコみがアップするのでは???
ちょっと実験してみたいところ。