cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

この土日は超ヒーロー大戦観に行ったり、スプラトゥーン2先行試射会で遊んだりしておりました。

テーブルモードで遊んだんだけど、ニンテンドースイッチのコンパクトなボディでスプラトゥーンが遊べちゃうの本当にすごいですな。

結構リッチになってる印象。

久しぶりだったのでわちゃわちゃしたプレイだったけど堪能しました。今年の夏には遊べるかと思うと楽しみですねー。

ゼルダはゴロンシティで神獣解放したとこ(2つ目)

ヴァ・ルッタではめっちゃ苦戦したボス戦、今回は攻撃力40オーバーの武器を確保していたので割と楽に倒せましたよ。
現在プレイ時間40時間くらい。平日は一日1〜2時間位遊んでおります。

歌姫原稿

この土日殆ど作業進まなかった(ヽ´ω`)
ただ今日確認したらオンデマンド折り綴じ本の締め切りは来月19日の15時らしいので、想定からだいたい1週間程度伸びた計算に。ラッキーだけど現在全12ページの下書きが6割程度って進捗なので平日は真面目に作業しないとですな…。
頑張りましょうね…。


おわり